• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


正直しんどいわ!w

今、実は実家へ帰ってきています。
仕事が終わってからこっちにきました。



なんでまた戻ってきたかと言うと父親が再手術になってしまったから。。。



術後は順調に回復していて傷も良くなり始めていたけどMRIを撮ったら骨の緩みがあることが分かったそうです。

そのまま放置して不安材料を抱えたまま過ごしてまた何ヵ月後かに再手術になるならもう一回今の時点でやったほうがいいでしょうと言う結果になったみたいです。

先生も納得できる状態ではなかったからってのもあったみたいですけど。

私も手術の経験があるので辛さがわかる分父を思うと可愛そうに思えてしまいました。

体力的にもしんどいから1度で終わらせてあげて欲しかった。。。

手術前に色々と調べてからやるんだから終わってみて骨の緩みが・・・ってこっちのほうが納得いなねぇよ!と正直思ってしまった。

精神面だけでなく手術代も2倍になるし入院費も当初の計画より倍になってしまうし。。。

経済的な面でもシャレにならんよ!!

最初から「再手術になる可能性もあります」と話されていたなら仕方ないとなるかも知れないけど今回は医者の都合って感じに思えてしょうがない。

医者都合で再手術になったんだから手術費も半額くらいにして欲しいものだ怒


と言う事で明日、再手術なので午前半休をいただきました。

午後からは仕事もあるので東京へ戻ります。
こっちも正直しんどいわ!!w

そら、酒の量も増えるちゅーにwww



そんなに心配することではないと言っていたけど母親から電話があって顔を出さない訳にはいかなそうだから帰ってきましたよ。

もうさぁ、仕事中に母親から電話がかかってくる度に何事?!って思ってドキドキ、ヒヤヒヤするわよ。。。





それにしても今こうして実家にいると「静かになったなぁ」と感じます。

昔は家族6人で住んでた家。

高校生の頃に祖父が亡くなり5人になりその間に姉が一人暮らしをはじめて4人になったり、、、

姉が帰ってきたと同時に今度は私が一人暮らしになり、、、

次に姉が結婚して今では3人で住んでいるこの家。

しかも今は父が入院して2人。

昔は賑やかで狭く感じたのが今は広くて静かに感じます。

私が帰る度に「家には戻ってこないの?」と聞かれる理由がよく分かります。。。

でも、今はまだ戻れないと言うかまだやりたいこともあるから戻りたくない。

ちょっと複雑な心境。

いつか必然的に考えなくてはいけない日は来るけど今は考えたくないなぁ。

許される限りもう少し私に時間をください(><)

頭の隅にはいつもこのことがあるけど真剣に考え出すとまだ結論は出せません。(重い)

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/14-99f48fea
Top
