• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフバカ教の洗脳

昨日は、Reginaのイベントで出逢った違うチームだった“いなげこ”とご飯をしました♪
チームは違ったけどなんだか意気投合してイベント以来、彼氏、彼女バリの勢いでメールをしまくっていたのよねぇw
年齢も同じだったしお互いにレスポンスが早いからスパーンと話が通じて昨日再会する事になったんだけどこう言うイベントの後の再会するまでのテンポってすげ~大事!!


私に「フットワーク軽いよね~」って言ういなげこも「軽いからね!!w」

食事したお店は、神楽坂の毘沙門天のすぐ近くのお店。
p1030145.jpg

醍醐 神楽坂店~韓国屋台料理~
p1030148.jpg

p1030149.jpg

私は、会社から徒歩圏内なので歩いて向かったら1番のりで到着。
案内されたのは地下の個室。
p1030154.jpg

月曜日だったから?地下のフロアーは私達しかいない・・・

貸切り状態♪
p1030155.jpg

そんな訳で、2人でめちゃくちゃ盛り上がってましたw
ゴルフネタやガールズトークで今回が2回目と思えないくらい語って本当楽しかった~ぁ!
いなげこはまだ、ラウンドデビューをしていなくてこの秋デビューの予定なのでガッツリ私のゴルフバカを洗脳しておきましたw
いなげこ、ホント引きが強いね~あんなに女の子が居た中で私みたいなアスリート系ゴルフバカと仲良くなっちゃうんだもんw
帰る頃には「早くラウンドした~い!」ってすっかりゴルフバカになってました(*`艸´)ヨシヨシw
デビューしたら一緒にガンガンまわろうね~!
p1030159.jpg

まぁ、ゴルフネタもてんこ盛りで話をしたけど私の中で一番胸いっぱいになったのがいなげこの親孝行な話!
も~ぉ、ホントね~、私は涙腺が弱いのよ・・・
家族モノとか弱いんだぉ・・・
今だから言える話、正直さぁ世界ウルルン滞在記並みの勢いでウルっときたわぁ・゜・(PД`q。)・゜・
マズイ、マズイってぐっと堪えたけどね~w
いや~ぁ、いなげこはいい娘さんだよ!!
私もファザコン疑惑がある人間だから気持ちがすげ~よく分かるんだよ!
ゴルフバカと家族思いの子に悪い子はいねぇよ!!
4月にご結婚とはめでたいね~☆
こりゃ、結婚する前にお祝いラウンドで女だらけのゴルフ祭り開催だな~ぁ!!

2人でゲラゲラ笑って時間もあっと言う間に過ぎてうっかり閉店の時間になってしまった。

ホント、楽しい時間をありがとう♪
また、遊びましょう♪♪
あと、練習&ラウンドへ行きましょう!!

そう言えば、名物と書いてあった辛つけ麺を食べたけど・・・マジ辛かったね・・・
p1030157.jpg

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/142-0403bf6b
Top
