• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



J.LINDEBERG ベルト その2

今日は、朝帰宅してからネンコして起きたのが昼ちょい前でした。

本日の予定は19:25~レッスンの予約をいれていたのでその前に秋物ウェアを見に行こうと思っていたので午後からは出掛けました。


出掛ける前にFUJISANKEI CLASSICのプロアマトーナメントに出場する佐藤浩市を観てメロメロになり☆危うくずーっと観そうになってしまった・・・
夜にレッスンもあるのでそんなにのんびりもできないので15時頃出発。

本日の移動は自転車!

まず、向かったのは広尾のPEARLY GATES
ネットや雑誌でチェックしていた欲しい商品はまだ入荷していなかったので予約をしてきました(はい、ゴルフバカ)
店員のお姉さんと地元ネタが話せたので盛り上がってついつい長話してしまったw
次にJ.LINDEBERG東京ミッドタウン店へ行く為に六本木へ向かう。
いつも接客してくれていたお兄さんは居なくて店員さんは2名しか居ませんでした。
私が、お店に入ったときは全然お客さんが居なかったのにそのうちなんだかわらわらと人が入ってきてちょっと混雑。
しかも、私がベルトを買おうとしたときに丁度、感じの悪い女性と男性2人組がパンツの試着を頼んできたんです。
私の接客をしてくれていたお兄さんともう1人店員さんいたんですが、、、タイミング悪く電話に対応していたので私の接客をしてくれていたお兄さんが1人でテンパリ気味に。。。
しかも、どうみてもそのお兄さんしか対応できる人が居ない状況なのが目に見えて分るのにその感じ悪い男性客(おっさん)が追い討ちをかけるように「早く対応してよ」とせかす。。。
すげぇ可愛そうと思ってしまった。
こう言う、おっさん大嫌い(*`н´*)=3
自分の事ばかり考えて周りのことを考えない傲慢な感じ・・・
あと、私的にハンドバックを持っている時点でOUTだけどねぇ(爆)
白いパンツの試着をしていたけどハッキリ言って似合ってなかったし(大爆)
本当、嫌な客ってイヤ~ね~って思っちゃいましたわ。
その後、あの嫌な客がどうなったかは知らんけどベルトを買ってまたチャリンコに乗って帰りました。

買ったベルトは、前回どのベルトにしようか悩んだときに候補に入っていたものがやっぱり欲しくて買っちゃいました(ゴルフバカ)

p1030053.jpg


次は、レッスンですよ~!

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/153-d3a60db5
Top
