• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフバカな集い

昨日は、先日一緒にコンペに参加した自分の管理するコミュのメンバーと新橋で「反省会と言う名の飲み会」をしました。
20:00~だったんですが、社員総会で私は30分ほど遅れての参加。
おーい串かつ新橋2号店に集合しました。

私は、社員総会で飲んでいたので二次会のノリで合流!
ご飯も総会でお寿司がでたからたらふく食べたのであとはひたすら飲むだけですよw

22:00近くにKさんも合流したのでお店を移動することに。
空いていそうな居酒屋に適当に入って0時近くまでそのお店で盛り上がっていました。
話のネタはもっぱらゴルフネタ!
ゴルフネタをおかずにご飯が3杯食えてしまうような面子ばかりw
こんなにゴルフバカばかり集まるコミュもすげ~なぁ~w
ノリもホント凄いしwww
だって、飲みの席で素振り始めちゃうんだから・・・
しかも、勢いで「今から打ちっぱなし行くか~!!」ってホントバカ野朗。。。
まぁ、こんなゴルフバカばかり集まっている中で最もバカであろうと思った人物は最年少のS君!
あの子のゴルフバカっぷりと言えばコンサルタントもお手上げ状態・・・
例えば、素振りをするために5:00に毎日起きているらしい(バカ)
影響されやすくすぐにクラブを買い換えたくなる(バカ)
ゴルフのためだけに有給を使っている(バカ)
一番みんなが「ダメだこりゃ~」と感じたのは恋愛ネタ。
私は、「若いんだからたまにはゴルフ以外にデートとかしたら?!」と突っ込むと彼女の条件の話になり本物のバカだと感じました・・・
【S君の彼女の条件】
スコアはレギュラーティで80台の子。
80台で周る女の子なんてそうそういね~よ!
80台で周ればブサイクでもOKらしい・・・
普通の男の子に何処フェチと聞くと足とかうなじとかそう言う答えが返ってくるけどこのS君の場合はスコアらしい。。。
どんだけゴルフバカなんだよ!!
新しいフェチのジャンルを知りましたわw

それから、今まで年齢的に何歳くらいの人と付き合ってきたのか?の話になったときにS君は「2.5」と答えてきたw
みんなして「えっ?!2.5ってHDCデスカ?」(爆笑)
「違いますよ~」って訂正していたけどホントおもろかったwww

究極の選択で「スコアは80台だけど超ブサイクで性格も悪い女の子とスコアは130以上だけどめちゃくちゃ可愛くて性格もいい子ならどっちを取る?!」と聞くと・・・
「う~ん・・・」って悩むんですよ・・・
悩むなよ!!
皆してお手上げ状態でしたわ。。。

それから、カラオケへ移動したんですが、、、
このS君は実は隠れオタでしたわΣ(・ω・ノ)ノ
アキバ系の歌を歌ってみんなどん引きですよwww
p1030047.jpg

しかも、フリ付き!!!

ゴルフバカ+A-BOY=???

結局、朝までコースでした。。。
久々に始発で帰ってきましたよ~!
って朝帰りしたけど今日はどうせ皆、練習へ行っていると思われるwww
そんな私もこれからレッスンだし♪

ゴルフバカばっかりだよ!!www
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/154-98a84502
Top
