• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



女だらけのドキッ★Reginaプチラウンドレッスン会@ALBA祭り その2

チーム対抗戦は、皆で協力し合ってやっていくのでワーワー、キャーキャー言いながらでとっても楽しかったです(´∀`*))
p1020988.jpg

バーディパットのシーンもあって凄い盛り上がりました!!

途中、バンカー横のラフからのショットがありお手本でプロにやってもらいました!
p1020991.jpg

Nice on!でございます!!
さすがやね~☆
私達ときたら・・・
皆して「プロのボールを使いたいね~」って(笑)
対抗戦なのでもちろん使える訳もなく。
でも、最後はドラマティックに1番最後の方がパーパットを決めて2ホールともパーあがりで終了しましたヾ(o´∀`o)ノ
自分では絶対にロングでパーが取れないけど皆とならパーが取れちゃうのだ♪
ラウンド後は、お風呂に入って表彰式。
豪華賞品がいっぱい!
p1030003.jpg

各席には、J.LINDEBERGの秋冬コレクションの最新カタログが。
p1020993.jpg
こんなん見たら・・・また、ギロッポン(六本木)へ行っちゃうよw

あと、石岡GCのシェフがこのイベントの為だけに作ってくれた美味しいデザートがでました。
p1020997.jpg

p1020998.jpg

疲れた体に染み渡る甘さで美味しかったです!
表彰結果、私たちのチームは残念ながら3位でした。。。
パーあがりで3位とはΣ(ОД○*)
でも、楽しかったからいいのだ!!
3位の賞品は、グローブでした。
p1030006.jpg


最後に各チームの担当をしてくれた猿谷プロからもご挨拶。
p1030005.jpg

凄く優しくて分かりやすいレッスンをありがとうございました!!

女の子ゴルファーって周りに少ないので今回、いっぱい女の子ゴルファーと交流ができてホント楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
これのお陰でまた新たなゴルフ仲間が増えました♪

でも、世間って狭いものでたまたま名刺を交換した方が、先日うちの上司が訪問した企業の方でしたw
すげ~偶然で驚きました!!
名刺を貰ったときにこのロゴどこかで見たことが?と思ったけど・・・気のせい?と思ったら・・・
私の名刺を見て「この会社知ってます!」と言われましたwww
「先日、お会いしました」って。。。
えーーー!!
うちの会社なんて小さいんで上司しか居ないよなぁ。
「あっ、上司の名刺整理をしたからこのロゴ見たことがあったんだ!!」
凄く偶然です(*≧▽≦)σ
いや~ぁ、これだけ世間が狭いと悪いことはできませんねぇ・・・
って、悪いことなんてしないけどね。

これからまた、いい季節になるので更にゴルフバカになりそうです(。つ∀≦。)
早速、今週レッスンへ行こうかなぁ(アホ)

あっ、あんまり言っちゃいけないかもしれませんが・・・
先行発売で明日発売のReginaを買いました。
p1030008.jpg

今回もギザかわゆすモノがいっぱい掲載されていて欲しくてたまりません!!
こりゃ秋、冬ウェアも買わないといけないわね~ぇ。


秋号は明日8/28発売なのでお近くの書店へダッシュしてください(宣伝)


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/161-23f26c94
Top
