• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



燃える3コミュコラボコンペ

今日は、mixiの3つのゴルフコミュがコラボしてコンペを行いました。

自分が管理しているIT企業戦士ゴルフ部も参加だったので準備を手伝ってきました。

準備は色々と調整があったりで大変でしたが、凄く楽しく出来たので良かったです♪



その前にゴルフの時は絶対に寝坊しない私が寝坊しました・・・

6:15に東京駅待ち合わせでしたが6:00に起きてしまい30分遅れてしまいました。。。

すみませんでした!!

考えてみれば珍しく昨日、禁酒したからかも?!(爆)

慣れないことはするもんじゃないね。。。



コンペ会場はここ。

北武蔵カントリークラブ

7月29日に早朝ラウンドをした場所です。

 

本日もパない(半端ない)お天気でめちゃくちゃ暑かった!!

p1020936.jpg


IT企業戦士ゴルフ部のメンバーと記念撮影

p1020935.jpg

うちのコミュが一番小さいコミュですが参加率は高くて優秀です☆



20人5組で行われたんですが。。。

このコンペ、レベルが高すぎます(><)

本日のスコア120で120代って私だけじゃんllllll(-ω-;)llllll

疲れで途中、集中力が切れて12とか10とかたたいてしまった。。。

これが無ければ・・・

でも、これが無くてもチョーレベルが高くてムリポ・・・でしたけどねぇorz

だって、グロススコア70代が2人も居て80代も4人もいるんだよ!!

HDCP1.2って初めてみましたよ・・・

で、結果は20人中19位(笑)

うまいことハマってブービー賞獲得

賞品は、私も買いに行っていたのでこの賞品を選んだときに「勉強しろよ」と言う意味を含めてレッスンDVDを選んだんですが、、、

これを選んだときに「自分が獲得したらどうしょうw」と思ったんですよね~。

期待を裏切らない自分にショボ~ン_| ̄|○ ガクッ

p1020954.jpg

お勉強に励みます(´□`*)

また、涼しくなったらちゃんとレッスンへ通います。。。

次回までにもっと上達しておきます・・・



参加された皆様、お疲れ様でした!

ご協力いただいた管理人の方々、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします○┓ペコリ








Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/163-d1375cd5
Top
