• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



定例会?

昨日は、上司を含め久々に大勢で飲みました。
Cょー君から飲み会をしようとの依頼があったのと9月に行われるコンペ「I杯」に初参加の私のお友達YさんとオーナーのIさんの顔合わせと言う目的も含めて行われたけど結局はただの飲み会(笑)
みんな、遅れてきてグテグテと始まったけど最後は全員揃って乾杯が出来たから良かったw
男性:5人 女性:6人と相変わらずの大勢飲み会!!
まぁ、メンツ的には私が知っている人達&仲良くしていただいている方達なので問題もなく楽なものです。
p1020902.jpg

相変わらず、おもろネタなどで盛り上がりで楽しい時間でした♪
中でも、Sさんの書面夫婦のススメが面白かったですw
夫婦には3つの種類がありラブラブ夫婦、仮面夫婦、書面夫婦ってのがあるらしいですよ。(ホントか?!)
最終的に大人なIさんを巻き込んで話し合った結果Sさんは子供であると言う事で終わりました(爆笑)
書面夫婦の内容を聞いてると新しいタイプの終身型保険のようで本当可笑しかった!
Sさんは、今後取引先になるかも?しれない企業の部長さんなのに色々ときわどいストレート直球ばかり投げてしまったので最後に「うちの製品買ってください」と付け加えておきました(笑)
よろしくお願いしまーす☆

今回参加した、女性陣はみんなゴルフをするみたいなので今後I杯も含め色々なゴルフへ誘っていこうと思います♪
女性人口が一気に増えました!
あと、うちの上司とSさんの話し合いの結果、ちょー君杯が作られたのでちょー君頑張って幹事やってください。
影でフォローはしてあげるよ~ぉw
でも、帰る方向が一緒だったので話ながら帰ったけど、、、
ちょー君がマジで不安そうだったのが申し訳ないが笑えましたwww
頑張れよ~ぉ!
本日行ったお店。
Cょー君チョイスのお店。
p1020904.jpg


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/168-bfdc69d8
Top
