• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



赤提灯フィーバー

先週、1週間夏季休暇で実家へ帰っていたのでご飯を1人で食べることがなく「ご飯はやっぱりみんなで食べると美味しいね~」なんて思ってしまったせいもあり東京へ戻ってから1人ご飯をするのが妙に切なく感じました。

で、昨日はその切なさに耐え切れなくなり(言い訳?ただ飲みたかっただけってのは触れないでネッ)
急ではありましたが、夏休み前に飲んだお仕事上でお会いした女性Kさんにダメもとでアタックしてみました。
返信が来なかったのでしぶしぶコンビニでルービーを買って自宅で明けた瞬間!
携帯が鳴りました。
「今、メールに気付いたよ~!今日は丁度予定がリスケになったからOK」ってお返事でしたw
この時19:00少し前くらい。
で、OKってお返事をもらったのでこりゃ行くしかねーっしょッ♪
と言う事で20:00に有楽町で待ち合わせをする事になりました。
とりあえず、集合時間まで少し時間があるので明けたルービーは一滴残らず飲み干してから出掛けました(笑)

いつも、仕事着でしか会ったことがないので私がどカジュアルな格好で待っていたから・・・「全然、分からなかったよ~!」と言われてしまいました。(そら、そーだなぁw)

とりあえず、ビールが飲めるところだね~と探していると数寄屋橋のニュートーキョーのビアガーデンがあることを思い出し行ってみましたが・・・
やっぱり、めちゃ混んでいたので1階のビアレストランへ入りました。
そこでサクっと飲んで食べて2件目へ移動、、、
すぐ近くの赤提灯フィーバー街へ。
p1020900.jpg

キャー!!素敵☆o(≧∀≦o)

p1020897.jpg


この時期は、ビールケースをテーブルの足にして外で飲むんですわぁ。
p1020899.jpg

ある意味、ビアガーデンやねw
p1020898.jpg

どこもかしこも路上で飲む大人で溢れています。
あ~ぁ、こう言う雰囲気・・・落ち着くわぁ。。。

Kさんとは今回飲むのは2回目だけどすっかり意気投合で気兼ねなく話せるので楽しい♪
私よりお姉さんですが、凄く可愛くて性格もいい素敵な方ですわぁ☆
話の中でKさんに「momoちゃんは、人懐っこいね~」と言われましたが・・・
「そうでもないっすよ・・・」
「それは心を開いた人だけですよぉ!」
私、ぶっちゃけナカナカ心を開かない子なので(爆)
一度、裏とか見てしまったり嫌いって思うともう好きにはなれないし、話しかけることもなくなる人間なんで。。。
昔からかな~り人間関係にはシビアな子です。
警戒心も強いから線を引くことも多いし、ダメって思うと結構、バッサリ縁をぶった切る子です・・・
長く続いてる人=心を開いてる証拠なんですわ。
Kさんとは、今後も仲良く出来そうです♪

他にも恋愛の話などを色々して本当楽しかったです☆
そのお陰で、お疲れ様&お礼メールを送った時には、、、
「momoちゃん!!せっかく女に生まれたんだから恋しようぜ★★」

と言われてしまいました(笑)

う~ん。。。考えておきます!!(爆)
恋愛は、トラウマです・・・
それより早く、うちのご近所に引越ししてきてくださ~い!
次回は、引越し祝いで乾杯しましょ~ぉ♪
Kさんがご近所さんになったらしょっちゅう一緒に飲んだ暮れになりそうですが(笑)

ってな訳で、楽しく赤提灯フィーバーしてきましたぁ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/169-01e02a8f
Top
