• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



地元の限界ファミレス=居酒屋

昨日は、ジモティー数名と夜、会おうという話になりその前にYーへーと飲むかって話になった。

とりあえず、2人で先に大網へ向かってどうするか決めることに。。。

暑さしのぎにジャスコへ入ると31アイスクリームがあるではありませんか♪
食べておこうと買ってみた。
200708161822000.jpg
今だけ雪だるまにしてくれる☆


ジャスコの中に居たときは問題が無かったが、、、

自動ドアを開けて外に出た瞬間!!

熱風でデロ~ンと溶け始め腕まで流れてきた~ぁΣ(Д`|||ノ)ノ
先に歩くよーへーにはもう追いつけず、一人アイスを片手に「ムリーッ!」と叫びながらジタバタ!!
仕方なく、木の根元に捨てるハメに・・・(´_`。)グスン
ほとんど食べていないのに非常に残念な結果で終わってしまった。。。


とりあえず、手を洗いスッキリしたところで「どこへ行くか~」と話すが飲み屋がない、、、
こっちは、車社会だし外に飲みに行く感覚がなく、飲むのは自宅だから飲み屋が少ないのである。

地元の限界を感じて結局ガストへ。

ガストに来ていきなり「ビール2つ!」って・・・

p1020859.jpg

注文した内容も明らかに居酒屋メニューじゃん・・・

p1020860.jpg

地元では、こうやってファミレスを使うことがシバシバ。。。



そのうち、エリが到着して次に仕事が終わったKヨが到着して22時過ぎにSーちゃんが到着。

私とYーへーは結局ガストに6時間くらいいたんだね。。。

嫌な客だな~ぁ。。。

でも、これだけいてもお会計が1万いかないって凄いなぁ。



結局、会ってもいっつも昔のネタで盛り上がる♪
毎回、同じようなネタばかり話してるなぁ。



女の子だけで記念撮影☆
p1020863.jpg

p1020864.jpg

考えてみれば、Kヨやこの前会った.p.、キャプテンTとは幼稚園時代からの付き合いなんだなぁ!
四半世紀の付き合いだよ!!

これって、凄いなぁ。。。

カヨとは、幼稚園時代から一度も同じクラスにはなっていないけど続いてる不思議な関係である。

こうやって、これから先もずーっと変わらず皆で会い続けるんだろうなぁ★

この後、花火をしようと言ったけど、、、

へたれ、Yーへーが眠いと言い出しおとなしく帰りましたよ。

自宅に着いたのが1:00過ぎてた。

こっちに帰ってくると毎日のように午前様生活だな・・・
  • Comment:0Trackback:0Private11:10:44Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/175-1ab7210b
Top
