• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ばーちー滞在記(2)

今日は、いいものを見つけましたで~ぇ!

中学2年の頃にバスケ部の1つ上の男子の先輩から貰った8ミリを発見!

確か、これ新人戦だったような???

でも、私の実家には8ミリを観れる設備はない。。。

ってことで思いついたのが、ちょー荒技w

①まず、8ミリテープを分解してテープを取り出す。
②いらなくなったVHSのテープも分解しテープを取り除く。
③先程、取り除いた②に8ミリのテープを巻きつける。
④8ミリテープを巻き終わったらVHSを組み立てる
⑤VHSとして普通に再生!!


この方法で観れちゃうからオイラ天才!!(笑)
意外にこういうメカ系得意です。
技術・家庭科はいつも5でした!
で、出てきた映像を観て、笑った!!
これ、やっぱ新人戦で女子の試合でしたわ。
200708141635000.jpg

200708141639000.jpg

エリちんのヘルメットヘアーも拝めたw
なんと、M橋先生のお姿ではありませんか!!
この映像、貴重だな~ぁ。
200708141647000.jpg

ちなみに6番って私です。。。
当時は、ショートカット&ガリガリっ子だったのよね~(沈)

最後のほうにちょっとだけ男子の試合も映っていた!!
200708141648000.jpg

200708141650000.jpg

まだ、幼さが残る男子の姿が可愛い♪
今じゃ、すっかり・・・

このビデオ、いいネタだからお正月に持って行こうw

ビデオ観ていたときに、Yーへーから電話が来て遊びに行くことになり一緒に打ちっぱなしへ行ってきやした~ぁ。
よーへーとは、中学1年から3年までずーっと同じクラスだったからよくつるんでたなぁ。
あと、昔は一緒にスケボーもやってたし。
2人でつるむのが昔みたいでなんだか懐かしかった。
p1020770.jpg

よーへーパパのクラブを使う息子よーへー。
p1020771.jpg
打ちっぱなの後は、ファミレスでご飯を食べて帰ってきた。
このあと、よーへーはサーフィンをしに海へ行っちまった~ぁ。
こっちに居ると日替わり遊んでくれる奴がいて楽しいわ~ぁ♪
明日は、Sーちゃんとデートだ~ぁ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/178-dbe91ced
Top
