• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ただいま、ちば!

一気に更新。。。


土曜日20:00頃千葉へ入国しました。
本当は、もっと早く帰ってくる予定でしたが日中の太陽に心折れて日が落ちてから東京を出発しました。

・・・

土曜日は東京湾の花火大会で私の自宅マンション前は会場の通り道なもんで丁度、花火大会へ行く人間どもと時間がかぶってしまった(-ω-;)
めちゃくちゃ混んでいやがった・・・
まぁ、しゃーないと逆流。。。
でも、その花火大会へ行く人間どもマナーを知らないおバカさんばっかり(*`н´*)=3
小学校、中学校の頃に先生から「道路では並列になっては駄目ですよ」って習わなかったのか????
道は、そんなに広くないのよ!会場へ行く人間の量が多いのは分かるがもう少しこじんまり歩けねーのか?!
逆流する人間もいるんじゃ~ぁ!!バーロ!!
それじゃなくても、人ごみ嫌いの私なんだから。。。
イライラさせないでちょーだいと思いながら何とか電車へ乗り込み千葉目指してひたすら電車へ揺られる~。

実家へ着いてご飯を食べて21時ちょい過ぎに.p.の家に遊びに行く。
昔からよく来ているから.p.宅も妙に落ち着くのよね~♪
.p.ママにも久々に会ったなぁ。
今更ながら「大きくなったわね~」と言われちょっと返答に困ってみた(笑)
.p.ママいわく、私は小さいイメージだったみたいで・・・いつから私の記憶が止まっているんだろう?(笑)

.p.宅へ集合するとこっちへ帰ってきていそうなバスケ部メンバーへ連絡しまくる。
キャプテンTが家にいたので「.p.邸に集合」それだけ言って切る(笑)
で、唯一の地元在住Sーちゃんも仕事が終わってからこさせてバスケ部4人揃ったので毎回のごとく昔のネタで爆笑する。
なんでこのネタって何年たっても笑えるんだろう?!と不思議に思うけどこの瞬間は結構、好き★
人の家でありえない落ち着きっぷり。
ライフを真剣に観る3人。
p1020747.jpg

.p.の子供と一緒にキャワイイー♪
p1020746.jpg
子供ほすうぃーw
それにしても.p.の小さい頃にそっくりやねw

ライフを観終わると、茂原で唯一の娯楽施設であるビリヤードとダーツのできる場所へ向かった。


ダーツは混んでいたのでビリヤードをやるが。。。
オレ、昔っからビリヤードはセンスねぇっす――(-ω-;)―→グサッ!!!
p1020751.jpg

p1020752.jpg

で、また.p.邸に戻り少しだべって(しゃべって)帰宅。
3:00家に着いたかな?

やっぱ、昔っからつるんでるメンバーだから一緒にいると楽しいやね~♪
たぶん、ずーっと幾つになってもこうやって会い続けるんだろうなぁ。
おいらの大切な大切なナマカですわ★
  • Comment:0Trackback:0Private23:09:38Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/180-6fba7704
Top
