• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



酒やけ、胸焼け、日焼け・・・真夏のゴルフ

お友達の家にお泊りさせてもらい寝たのが1:00過ぎだったかな?
起きたのは5:30、出発が6:00。
先週に引き続きCコさんと行ってきました。
すっかり仲良くしてもらっちゃって、ありがとうございます!
しかもお泊りまでさせてもらっちゃってすみません!!
他のメンバーはCコさんの会社の方。
行ったゴルフ場は、おおむらさきゴルフ倶楽部
p1020659.jpg

前日の無茶なBBQが効いて体調はあまりよろしくない・・・
酒やけでやたら喉が渇くし。。。
頭痛は治ったが、少々胸焼けもする。。。
紳士のスポーツですからこんな体調でやってはいけませんよ。
いつも、ゴルフの前日は飲まないようにしているけどやっぱり飲んではダメだと確信!!
天気もムカツクくらいいいお天気で半端ない。
日差しにヌッコロサレル勢いです!
でも、芝の上にあがるとテンションがあげあげになってしまう私w
p1020662.jpg
↑酒が残っているように見えないようなトビッキリの笑顔っすw
さ~て、今日もやってやら~ぁ!!
この日、初めてキャディーさんつきでプレーをしました。
キャディーさんつきは結構、楽ね。
教えてくれるしクラブを持ってきてくれるし。
そう言えば、私のキティーのヘッドカバーがキャディーさん達の中で「かわいい~」と大人気だったらしい。
私たちの組についてくれたキャディーさんが教えてくれました。
あいつ(キティのヘッドカバー)可愛いからなぁ(笑)
ここのコースはそんなに難しい感じはしなかったけどバンカーが多い!!
p1020663.jpg
なんだよコレ!
この日、私はバンカーにハマリまくって思うようなプレーが出来なかった・・・
ここのコースは私と相性が悪いわ・・・
設計者の思惑通りにハマリまくり前半はちょっとタタキすぎね~。
ランチは普通に冷やし中華を食べる。
p1020665.jpg
珍しいことにこの日、一滴もハイオクを入れませんでした。
だって、まだ酒が酒が残っているんですもん

後半は、少し巻き返したけど・・・ピッタリ120であがる。
後半もバンカー地獄にハマってたもんね。
いつものメンバーと違うのでペースやノリの違いも影響したのかな?
それにしてもこの結果・・・
納得いかね~ぇ
来週から夏季休暇に入るので猛練習をしてきます!
次は8/25のコンペだな。

それにしても、暑すぎてへばるわぁ。
日焼け止めも塗ったけど昨日、今日でカナリ焼けてしまった。
酒やけに胸焼け、そして日焼けとどんだけジュージューされれば気が済むんですか?!
と言うくらい焼かれました。。。
こんな焼け方でなくて“やきもちでも焼かれたい”今日この頃です(アホ)

ゴルフの後は、一緒に行ったお方のご自宅にお邪魔させていただきました。
凄く大きくて立派な御宅。
そう思ったら、やっぱり!!
p1020682.jpg
教科書の木造日本建築のモデルとなったみたいです。
その教科書を見せてもらいました。
私は学生時代に建築の勉強をしていたので図面を見るのが大好き。
しかも、木造日本建築なると大好きな分野です。
敷地も広くて本当、素敵なお宅でした。

あと、ネコたんが可愛かった!
p1020677.jpg

p1020681.jpg

今日も一日、よく遊びました~ぁ。
それにしても、毎週毎週すげ~遊び過ぎ。。。
まだまだ若いわ~ね~私。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/190-c6f3adbf
Top
