• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



最終章 肉祭り2007 ~Sunny Summer Day~

どうしようもない大人たち。。。
普段、太陽の下で遊ばないような人間が集まるとロクな遊びをしない(笑)
服の中に氷を入れて遊びまくる!
ビショビショだよぉ!!
と脱ぎ脱ぎ・・・
p1020646.jpg
コラッ!
ladyの前よ!!
p1020647.jpg
おい、こっちもか?!
バカ野朗!!
p1020651.jpg

p1020652.jpg
あほや~ぁ!!

「こんな俺達に夏の思い出をありがとう!!」
p1020655.jpg
すっかり日も暮れ片付けますかぁ。

よ~し、飲みなおしだ!
p1020656.jpg
って、まだ飲む気ですか?!

あれだけのアルコールを一滴残らず飲み干して途中で買足しもしたハズですよね?!
このあと居酒屋へ移動。
居酒屋に着いた途端、猛烈な頭痛に襲われる私・・・
「あたま、いで~ぇ!!(頭痛い)」
それしか言えない状態にまで陥る。。。
たぶん、アルコールと日差しにやられたもよう。
軽く熱中症だな。。。
でもよぉ、おいら明日、ゴルフへ行くからこれから一旦家に帰ってひと風呂浴びて友達の家にお泊りに行くんだよねぇ。。。
はぁ?!
日中そんな、無茶な遊び方しておいてまだ遊ぶ気ですか?!
後先考えない無茶な大人。。。
そんな訳で私だけ先においとまさせていただきやした。
頭痛が更にひどくなり家に着いた途端グッタリ。。。
でも、これからまた出掛けなくちゃ!
ちょっと無茶しすぎたなぁ。
とりあえず、酔いを醒ますために荒技を行う。(荒技過ぎてとても書けたもんではありません)
そんで、自宅を出たのが23:00頃。
友達の家までの道中30分くらいは爆睡。
でも、荒技と爆睡のお陰で友達の家に着く頃にはケロっとしていた。
頭痛もお陰様で治り復活!
それから、友達のお家でネンコ・・・

明日のゴルフへと続く。。。
それにしても、本当めちゃくちゃで楽しかったっす♪
「無茶苦茶なお前らが大好きだ~ぁ」
Thank you
こうして、ゆかいなPUNKなやからとの肉祭り2007は終了したのであった。

そう言えばさぁ、私、朝ウコン飲んだよね?!
ぜんぜん効かなかったわ・・・
  • Comment:0Trackback:0Private23:25:06Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/191-0dae431d
Top
