• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



その1 肉祭り2007 ~Sunny Summer Day~

当日
集合時間が9:30~10:00だからてきとーに間を取って9:45くらいに着くぐらいで向かう。
駅に着いて

momo「着いたど~ぉ、どこさいるだ~?」
コーちゃん「右側の出口を出たところにコンビニあっから~そこで涼んでる」
momo「ほ~い」

コンビニ到着
自動ドアが開いて雑誌売場でエロ本を立ち読みするコーちゃんを発見。
待ち合わせでエロ本を読んでいてもまったく普通に「おい~っす!」と合流する私(笑)

momo「今日の暑さヤバくねぇ?」
コーちゃん「ヤベなぁ・・・つーかよぉ、腹減った」
momo「ここで極限まで我慢すれば肉がうめ~ぞ~!(でも私も小腹減った。。。)」
コーちゃん「そうだなぁ。我慢だなぁ」
と言っている脇でおにぎりに手を伸ばす私・・・ ナニカ?!
コーちゃん「なっ!!今、我慢って言ったよなぁ?!」
momo「やっぱいいんじゃね~?(爆)この暑さで何も食べないで準備したら倒れるちゅーに!1個くらい食べたほうが力でるべ」
コーちゃん「そうだなぁ(納得しちゃった)」
ここでおにぎり1個とウコンの力を買った(どんだけ呑む気?!)

つーか、他の男性陣がこなくねぇ?!

コンビニの前でタムロするたちの悪い大人3人・・・
p1020596.jpg


momo「あと男性陣は何人?」
コーちゃん「2人で1人は渋滞につかまってる、もう1人はここの地の住人ですぐそこに住んでいるけど寝坊らしい」
momo「じゃぁ、10:00になったら買出ししにいこうや~」
コーちゃん「うんだな」

10:00開店と同時に店に乗り込む

店員「いらっしゃいませ~」
店員さんがお出迎え~。
こんなの経験したの何年ぶり?!
地下の食品売り場に下りてカーと2台をガラガラ~。

momo「ヤベ~朝市だって!!」
コーちゃん「マジか?!」
お~ぉ!!野菜がめちゃんこやしー(安い)ぞ!!

野菜、肉、酒を大量に買い込む(ノ∀`*)ノ
買い物ってたのすうぃ~♪
テンション上がりまくり!

そして、肉売場で試食販売のおっさんに2人して捕まる。。。
押しに弱い2人なんで食べるハメに。
このおっさん、カナリ笑える人物で試食ですよね?と疑いたくなるほど大量に出してくる。。。
腹がいっぱいになるから止めてけんろ~( ̄□ ̄;)
しかも、スープ入りの熱いものまで出してきたから大変!!
熱すぎて食べるのに時間がかかる。。。
おっさん「おじさんの愛情たっぷりだからあつあつだよ~」って熱すぎるんじゃ~ぁ(*`皿´*)/
コーちゃんがちょこっとスープを残してゴミ箱へ器を捨てようとしたときにおっさんがちょっとキレぎみに「スープも飲んで行ってね~」と返される。。。
試食でそれはないっすよ~llllll(-ω-;)llllll

なんとかおっさんから解放されて買い物再開!!

ビールを1ケース以上買ったし、カクテル、チューハイ、シャンパーン2本
どー見ても買いすぎじゃねぇ?
クーラーBOXに確実に入りませんが。。。

そこで、コーちゃんが珍しくいいアイディアを出してきた。
発泡スチロールに氷を入れてその中にブチ込めばいいんじゃねぇ?!
と発泡スチロールを2つばっかりいただいてくる。
Good Job!
お会計を済ませて氷をぶち込むコーちゃんだが店員のおじさんがその様子をみて手伝ってくれた☆
p1020599.jpg

p1020597.jpg
おじさん、ありがとう♪
顧客満足度100%のこの店、また使わせてもらうわ~ぁ!(また来年くらいに

買い物が済むと11:00近く。
丁度、車の人も到着しいつの間にかこの近く在住の男性も来ていたので大量の荷物を車へ運ぶ。
女の子も11:00に集合させてあるのでそろそろ着くから一緒に河川敷へ行くかぁと女の子をちょこっと待つことに。
でも、1人しか連絡こねぇぞ。。。
今日の女の子は私を合わせて4人参加で1人は最初から遅刻していく連絡を受けていたので問題はないが・・・1人まったく連絡が来ない???
でも、この子はメールのレスは返さないけど当日はちゃんと来る子なのであまり心配はしていなかったけど一応、電話をしてみた!
かけてみると明らかに私の電話で起きましたと言うチョー色っぽい声(*´д`*)ハアハア
みんな、ゆるい人間なので電話で起きるとかは日常茶飯事でなれたものだ(笑)
それに色っぽい声をだされちゃ~おっさんはメロメロっすよ(笑)
怒る気もしないっすよ~ぉ(ノω`●)つ
「遅刻でいいからおいで~」と優しく電話を切り河川敷へ向かう。
p1020601.jpg

河川敷に到着。

さ~ぁ、準備です。
p1020603.jpg
ご覧の通り、日陰がひとっつもない(´ε`;)
アウトドアに手馴れた準備に抜かりないパパ(あだ名)のお陰で手早く準備が進んでいく。
つーかー、もう黄色いシャワシャワが飲みたくてどうしようもありません・・・
ってことで準備をしながら かんぱ~い!
p1020604.jpg


コーちゃん・・・おめえさん、仕事しねぇなぁ。。。
ちょっとは、働きなさいよ~(爆)

と、アウトドアに手馴れたパパが女の子1人をお迎えに行ったのでその間、コーちゃんが肉担当就任!!
珍しく働くコーちゃんの貴重な姿w
p1020621.jpg

う~ん、やっぱコーちゃんじゃダメだ!
パパが帰ってきてあっけなく肉担当を辞任。
p1020617.jpg
サーロインステーキだよ★

さらにもう1人の女の子も到着しようやく全員集合です!!
p1020627.jpg

さ~て、ここからもっとヒートアップしていくわよ~ぉ!!
  • Comment:0Trackback:0Private23:17:40Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/193-1db9c3b4
Top
