• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



Cェコさんからのバトン。

Cェコさんから回って来たのでやってみようと思います。
○あなたの性格を一言!
マイペース
○濃い顔?薄い顔?
濃い!ラテン系な顔と言われる・・・
○背はいくつ?
162センチ
○自分の体で嫌いなところは?
いっぱいあるよ・・・

○異性の好きな髪型は?

う~ん。
特に無いけど短くて爽やか系が好きかな?
パーマ系は苦手。
○背は何センチから何センチの人が好き?
今まで付き合った人を平均すると177くらい。
だから身長が高い人が好きかも。
この前、上司に理想の男性は?と聞かれて「身長177以上」と言ったら「喧嘩売ってんのか?!」と言われましたw
○趣味は?
・ゴルフ
・お酒、外食
・料理
・音楽鑑賞
・ショッピング
・骨董品(古いもの)
・散歩
・寺めぐり
○特技は?
・常に冷静に客観的分析が出来ること。
・外食で食べた料理をなんとなくで自宅で再現できる。
(そんなに複雑な料理じゃない物ね。全部は無理よ)
○マイミクで会いたい人は?
う~ん。
殆ど会っている人ばかりだぞ。
○淋しいと思う時は?
病気や怪我をしたとき。
マジで切ない・・・
○あなたが一番したいことは?
・海外ゴルフ
・アドレナリンが出るようなドキドキすることw
あと、ときめきたい(笑)
○あなたが一番気になることは?
・実家にいる家族のこと
あとは、アレだな!アレ!(笑)
○今年、一番したいことは?
やってみたかったカポエィラももう実現させちゃったからなぁ。

じゃぁ、残りの2007年でゴルフのスコア100前半まで持っていきたい
○ケンカしたとき自分から謝れる?
自分が悪いと思ったらすぐ謝っちゃう。
○男女に友情はあり?なし?
あり!あり!あり!
ありに1万点
○理想を5つ
なんの理想だろう???
自分のことかい?
理想っていうかこう言う人間でありたい思うことを書きマフ。
・謙虚な心を忘れないこと。
・当たり前のことをちゃんとこなすこと。
・素直でありたい(特に恋愛・・・)
・男性的考えになりすぎないことw
・甘え上手になりたい・・・
理想相手の話なら
・仕事がデキル人
・マメな人
・気遣いができる人
・包容力がある優しい人
・ゴルフをやっている人
○理想の人に出会っていますか?
出会っているほうだと思う。
○恋愛と結婚は別ですか?
別でしょうね。。。
ただ好きだけでは結婚は出来ませんよ(意味深)
○バトンを回してきたあの人…正直○○
美人で羨ましすぎるゼッ○マイミクであなたを一番理解している人は?
もちろん、えりんぼでしょ~ぉ!
○バトンタッチ(各項目3名以上で〉
誰かやりたかったらやってくれ~い!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/197-ab76a3f4
Top
