• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ビアりたくて2007

ずーっとお天気が悪くて我慢していました。。。
今日もそんなにいいお天気と言うほどのお天気ではなかったけどビアりたくてビアりたくてウズウズ。。。
我慢ができず勢いでエリちんとビアってきました~ぁ。
勢いで決めたのでもし雨が降ったら赤提灯ガールをすると覚悟はしていたんです。
でも、やっぱ日頃の行いがいい私なんで雨は降らなかった。

2007年初のビアガーデン!IN 大丸
p1020470.jpg

大丸のビアガーデンは去年も行きましたがここ本当にいいですよ!
女性¥3000で時間無制限の飲み放題!食べ放題!ですよ。

でも、凄く混んでいて仕事が終わったらダッシュで行かないと入れません・・・
私が現地についたのが19:00少し前でチケットを買うのに並びました。
エリナちんは、仕事で少し遅れていたので私が一人で並びながら待っていました。
20分くらい並んで待っていたら、なんとか入れました!
でも、エリちんがまだこないー(><)
まぁ、先にチケットを買って一人で飲むき万吉だったのでルンルン気分で入場♪
で、席に着いた瞬間に気付きました。
200707201922000.jpg
荷物の見張りが居ないから結局、エリナちんが来るまで飲めないじゃ~ん。。。
席には私一人しか居ないのにジョッキは2つって、、、どんだけヤル気万吉な女なんだろうと自分でも思ったけど、、、
そんな私の存在はやっぱり周りから見ても不自然だったのがあとあと分るハメに。(この話は後々)
とりあえず10分くらいしたらエリちんが合流したので戦闘開始ですわ~☆
って、また気付いたんですけど・・・2人って稼働率悪いのね。
一人見張りして一人ドリンクと料理を取りに行く・・・
ビアガーデンは最低3人は居ないとダメね・・・
でも、上手いこと稼動させて料理ももってきましたよ。
p1020478.jpg

ビアガーデンは夏の醍醐味やね~♪
p1020477.jpg

飲ム。
p1020480.jpg

飲ム。
p1020482.jpg

飲ム。
(お隣のグループに撮影してもらいました。ありがとうございます!)

さ~て、おかわり!おかわり~!とドリンクコーナーへ向かうと。。。
ムムム?どこかで見たことがある姿が!
近づいてみるとSakoちんだった~☆
2人して「お~ぉ!」と叫んでしまったw
こんなところで偶然会うなんて~♪♪
「何処に座っているの?」と聞いてついていくと・・・
なんと私達の真後ろの席に居た(爆笑)
「え~ぇ!ぜんぜん気が付かなかったよぉ」
(撮影した写真をよ~く見ると写りこんでいましたw)

私「何時から居たの?」
S「5時半くらい」
私「私の方が後だ。気付かなかった?私、最初一人で座っていたんだよ」
S「あっ!そうそう、一人なのにグラスが2つって思ったわ!」
私「そうそう。それ私だよ」
S「ももちんなら納得だわw」(あら?どう言う意味かしら?w)
丁度、私が座った位置がSakoちんと後ろ向きになる位置だったから気付かなかったんだね~。
こんなところで友達に会うとは思わなかったからビックリしましたぁ!!
ビアガーデンは21:30にラストオーダーなのでその後はカラオケへ行こうとしたけど金曜日マジックでどこも1時間待ちだったから新橋へ移動してすっかりお馴染みの立ち飲みBarへ行って飲んできまいした。
p1020498.jpg

p1020483.jpg

かんぱ~い★
p1020496.jpg
仲良しのエリちんと飲むのは楽しいわ~ぁ。
毒吐きまくっていいデトックスになりました!
うちの上司も「エリナちゃんはいい子だし可愛いよね~」と絶賛し大のお気に入り(笑)
うちの母とお姉ちゃんもエリナのことは可愛い!可愛い!と言っている。
「そう、エリちんは性格もいいし可愛いんだよ★
可愛い上に性格がいいから小学校の頃から続いている。
私は基本的に性格の悪い人とは長く続かないと言うか避けてしまう。(当たり前だけど)
類は友を呼ぶって言うけど、これって本当だね。
自分と似た部分を持つ友達が多い。
特に同性友達だとサバサバしていて変に女女していないで自分をしっかり持っているタイプの友達が多い。
女の嫌な部分を持っている女性は大の苦手。。。
人の悪口ばっかり言う女、すぐ嫉妬する女、変にプライドが高い女・・・
痛い女は本当、苦手である・・・
って、社会人になってこう言う痛い女と出会うことは無かったけど(無意識に避けていたからかもしれないけど)
でも、避けられない事態があってそう言う人に遭遇してしまいました。。。
無理して仲良くなろうと頑張ったけど。。。
私と付き合いの長い人なら分るけど、このなかなか心を開かないような私が自分から歩み寄るなんてカナリ頑張った行動でしょ!!
でも、やっぱり無理でした_| ̄|○ かなり大人な対応をしてきましたよ・・・
それなのに、、向こうに嫌がらせされ( ̄□ ̄;)ガーン
結果、毒が体内に溜まりまくっていました。。。
もう、無理して仲良くなろうとするのは止めますわ。。。
別にいいよね~?!
女の子はいつも笑顔で過ごさないといけないのである!!
そんじゃ、エリちん、また水曜日にね♪
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/206-47882c77
Top
