• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



IT企業戦士 ゴルフ部 第1回練習会

今日は、私が管理人をするゴルフコミュニティの記念すべき第1回目の練習会でした。
台風が来ていたので中止になるかもと思ったけど、日頃の行いがいい私なので(笑)
いいお天気になっちゃいました!

当初は、神宮の練習場へ行く予定でしたが野球の為使えないとの情報がHPに掲載されていたので急遽METRO GREEN TOYOCHOへ。
はじめて行きましたが、綺麗でなかなかよかったです。
p1020448.jpg

東陽町駅からも徒歩7分だし場所もいいです。

三連休の2日間は雨だったのでゴルフ好きの人たちはきっとウズウズしていたことでしょう。
そのため混み混みで1時間くらい待たされました・・・
次から次へと人が来てロビーは、人。人。人。
みんな考える事は一緒ですね~!

記念すべき第1回目の練習会は人数の少ないコミュの割りに6人参加で参加率がよろしいではありませんか!
p1020456.jpg

6人で2打席をかりてローテーションで練習しました。

私は、久々にクラブを握りました。。。
先週はキャンプへ行ったりでバタバタで握る暇がなく週一回は握る目標が、既に崩れてしまった。。。
やっぱ、最低週1回は握らないとダメですわ(´_`。)グスン
レッスンの感覚をすっかり忘れている。
また、レッスンへ行かないとなぁ。
次のラウンドは再来週2連チャンなのでそれまでに調整しなくては!

練習後は、みんなでランチをしてきました。
ランチをした場所は焼肉 三千里

p1020469.jpg

もちろん、黄色いシャワシャワをいただきました♪
p1020460.jpg

あ゛~ぁ!うまい♪
食べたのは、焼肉ランチ。

p1020462.jpg

デザートのアイスもついて¥750は安い!!

昼間っから黄色いシャワシャワを飲んでジュージューしちゃうなんていいわね~♪
p1020466.jpg

楽しい練習会でした~ぁ♪
メンバーの皆さん、お疲れ様でした~ぁ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/210-96740054
Top
