• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



那須でカレーチャンプ決定戦(カレーは当分いりません編)

ハイランドパークの売店のおいさんに聞いたら「お肉屋さんが経営しているお店でよくTVの取材もくる安くて美味しい栃木和牛のサイコロステーキを食べられるでお店がありますよ。」との情報をGteしたので行ってきました。
■店名:ステーキハウス寿楽
■住所:栃木県那須郡那須町湯本379
■TEL:0287-76-3844
p1020422.jpg

人気店だけあって店内は混み込み。。。
6人は座れずに3人ずつ分かれて座ることに。
自然に3人分かれて座ったら“明日休み組”“明日出勤組”に分かれていた。
私は、明日接待があるので出勤組ですよ。。。
いや~ぁ、明日休む人は正解だね~なんて言いながら待っていると来ました。
人気メニューのとちぎ和牛のサイコロステーキセット¥2000
p1020425.jpg

p1020426.jpg

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい!!
とちぎ和牛なんてあるなんて知らなかったよ~ぉ。
これは、那須に来たら食べて帰る価値あるかも。

でも、私にはまだカレーが邪魔して少ししか食べられなかった・・・
一緒に食べていた人にあげちゃった。
ムキーッ(*`皿´*)/お腹がめちゃくちゃ空いているときに来たかったよ_| ̄|○ ガクッ
カレーは当分いりません!!

そう言えば、たまたま上司もお泊りゴルフで土曜に那須に来ていたんです!
凄く近い場所にいたみたいです。
すげ~ニアミスだ~ぁ!で、次の日話したら・・・
上司「お前ら雨降って大変だったろ~」
「雨?いや、降ったのは夜だったし日中降ってもパラパラ程度で全然大丈夫でしたよ~」
上司「えっ?15時くらいにスコールあったろ?可愛そうって話していたんだよ。お陰で凄い雨でスコアグデグデだよ~!!」
「スコール???そんなものはないですけど・・・」
「・・・・」
上司「だって、凄く近い場所だぜ。なんでそんなに天気違うんだよ?!」
「あ~ぁ、私達、日頃の行いがいいんで キッパリ(爆)」

かなり、無茶いっぱいしましたが楽しいキャンプでした。
次の日(昨日)の接待もなんとかこなしましたが・・・
こんなに遊んだ後に週ののっけから2時近くの帰宅は体に堪えますわ。。。
今週は、おとなしく過ごせますよ~に(マジで)
  • Comment:0Trackback:0Private23:14:17Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/216-fc2a495f
Top
