• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



那須でカレーチャンプ決定戦(自然と戯れる編)

週末は、会社の人達と那須へキャンプをしに行ってきました。
このキャンプの目的はカレーチャンプを決めると言うことで企画されました。
金曜の23:00に1人の家に集合と言う事で仕事の後、一旦自宅に帰り荷物をもって酔っ払いが多い金曜の電車に乗り込みました。
ワンボックスカーをレンタルして行くので車担当の人は5時くらいにお迎えに来る。
それまで、DVDでも観る?って話で私が今一番気になっているDVDを持っていたので見せてもらいました!
そのDVDはBILLY'S BOOT CAMP!!
その友達のテレビは50インチのプラズマテレビなので大画面で皆でビリーを見ていました(笑)
ビリーを見て「あ~ぁ、これはキチーね!」「いい筋肉使ってるね~」などと言いながらお酒を飲む間違った使い方しながら大騒ぎをしてそのうち就寝。。。
朝になり車が迎えに来たので車に乗り込む~。
なんか、荷物多くね~?(´・ω・`;)
p1020101.jpg
なんとか無理クリ詰め込み出発!!
道路が空いていたので2時間くらいで那須近くまで行けちゃいました。
キャビンのチェックインが15時なのでそれまで何処へ行くか全然決めていない・・・
行き当たりばったりなこの企画・・・
これから、どうなる?!
サービスエリアで売っている情報誌で調べてみる。
私が幾つかピックアップし雑誌は買わないけど、情報部分だけ写メしちゃいました(;´艸`)ぁぁぁ
で、熱気球に乗れる情報を見つけたホウライの那須千本松牧場へ向かうことにしました。
p1020104.jpg

牧場だからお馬さんもいるよ~ヾ(o´∀`o)ノ
ここの牧場は東京ドーム178個分の敷地面積らしいのでとにかく広い!
入場料、駐車場代が無料なのも嬉しい♪
「気球ってどこ~?」と歩くと・・・
「お~ぉ!準備してるよ~」
p1020110.jpg

受付が10:00からだからまだ時間があるなぁ。
と言う事で私がたまたま持ってきたフリスビーで遊んで待つことに。
フリスビーがカナリおもろいんですわ!!
盛り上がっているとすぐに時間が来てトップバッターで乗れることになりました♪
6人居たので3人ずつに分かれて乗ることになりました。
¥1500で熱気球に乗って地上20m、ビルにして4~5階までを体験できるんですが最初は大したことがないと思っていたら結構、これが怖かった(´c_,`lll)
風が吹くと運休してしまうのでタイミングが良くないと乗れないみたいです。
ここ最近は、ずーっと運休で久々に運行できたとおじさんが言っていたので私達はラッキーだったのかも♪
一番高いところから撮影してみました。
下に居る友達が小さい・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
こわッ!!
p1020131.jpg
風で流されるときが怖いのだΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

下から友達に撮影してもらった写真。
img_0404.jpg


気球のあとは、見つけちゃいました!
バンジートランポリンですよ(´▽`)
男性陣に是非やっていただきたいと言う事で2人体験していました。
1人が凄く上手くて空中で連続3回転とかしてて凄かった!
p1020161.jpg


ここの牧場へ行き当たりばったりで来た割りにかなり遊べます!
ダーツをやったり。
p1020178.jpg

アーチェリーをやったり。
p1020182.jpg

丁度、七夕だったので短冊も書けちゃう☆
ってことでこのキャンプが楽しくなるようにと願いを込めて書いてみた。
p1020176.jpg
ちなみに会社で私は「ピーチ子」と呼ばれています(笑)
この願いが後々良いのか悪いのか?!いろんな意味で叶ってしまうんですがこの時点では知らない私・・・

あと、バスケットもできるんです-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
ってことで那須千本松牧場こだわりの自家製ソフトクリームを賭けて大人6人が本気でバスケットで盛り上がるヾ(*`Д´*)ノ
p1020188.jpg

結局、私のチームは負けてしまっておごるハメにショボーン(´・ω・`)

でも、3ポイント、フリースロー大会は私が1位でしたヾ(o´∀`o)ノ
久々にバスケが出来て楽しかった~♪
だいぶ、疲れてきましたがまだまだ遊びぞ~!と今度はまたも私のフリスビーを本気でやりまくる。
こんなに単純な遊びが大人になったらむちゃくちゃ楽しいと思うのはなぜだろう???
散々遊んで疲れたから足湯に入りに行く。
この牧場ってなんでもあるなぁ。
足湯も無料なのが嬉しい♪

本当、行き当たりばったりの割りにカナリ充実した午前中が過ごせました。
じゃぁ、BBQをやるからそろそろキャンプ場へ向かいますか~と。
むむ、出発直前に私がいい事に気付いたんですよ!!
「牧場ってことはさ~ぁ、ソーセージとか肉があるんじゃねッ?」
そう言えば、そうだね~って事になり売店を覗いてみることに。
<
そうするとやっぱりありましたよ~(´▽`)
手作りそうセージやベーコンや骨付きソーセージが★
これは、いいと買い込み。

さ~ぁ、食材をスーパーで買い込んでキャンプ場へ向かいますよ~!!!
  • Comment:0Trackback:0Private20:57:25Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/219-67101916
Top
