• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



仲良し★ゴルフ仲間

昨日は、よく一緒にゴルフをする仲間と銀座で飲んでいました。
行ったお店はここ↓
ちょっとしたご縁で店長さんとお知り合いになったので早速、使わせていただきました。
■店名:gott’s 銀座
■住所:東京都中央区銀座2-11-1 B1
■TEL:03-5577-5709

お酒の種類も豊富でお料理は有機野菜を使ったヘルシー系料理でとっても美味しかったです!
女性に人気のお店で席数が少ないので金曜日とかは1週間前でないと予約は取れないみたいです。
最初は、女性3人(ゴルフ仲間)で飲む予定でしたが私のゴルフ繋がりで5人集まっちゃいました(笑)
女性Yさんは元々は仕事繋がりでそれ以来プライベートでも仲良くしてもらっています。
もう1人の女性Eさんは私の所属するゴルフサークルがキッカケで仲良くなったお方。
私が所属するゴルフサークルのコンペが去年の11月にありそこで女性3人が会って仲良くなった感じです。
久々に会おうと言う話で今回セッティングしたんですが丁度よく?
兄やん(ゴルフの上手い私にはお兄さん的存在の方)が飲もうって誘ってきてくれて、そう言えば女性Yさんは兄やんもKもゴルフや飲みの席で会ったことがあるし~と思ってこの日に皆で会っちゃえばいいじゃ~んと思い5人集合させちゃいました。

そんな訳で、集まっちゃいましたゴルフ仲間★
golfenakama.jpg

兄やんは元々は、私の上司の仕事繋がりのお方で最初は仕事の席で今年の3月?4月?頃にお会いし5月に一緒にラウンドをして先月も同じ組で回ったので会った回数は少ないけどすっかり仲良くしてもらっちゃっています(´▽`)
anito.jpg

チョー優しくていいお兄ちゃん的存在!
兄やんがよく一緒につるんでいるKと私がふざけて小学生みたいなケンカをしていると兄やんが間に入って止めると言うコントのようなことをゴルフ場で繰り広げています(笑)

sanninn.jpg

KとYさんはもう何度も会っているのでここもすっかり仲良し♪
一件目は22時くらいまでいたかな?
それから別の店へ移動したけど、入った途端「歌いたい!」と言い出した人がいて結局ワインのボトルを1本空けてから速攻出てカラオケへ!
最初は控えめに1時間(まだ電車が間に合うかなくらい?)
でも、のってくると皆、電車で帰ることは考えなくなるので結局30分延長を何度か繰り返し3:00くらいまで歌っていました♪

気心知れている仲間と飲むのは本当、楽しいヾ(o´∀`o)ノ
皆、本当いい人達だよ~☆
ちょっと最近、久々に性格が悪いと思う人物と遭遇して気分下がり気味だったのですっかり癒されたわ~ぁ!!
今度、このメンバー+αで海外ゴルフを企画するつもりです♪
その前に1日遊びまくり欲張り早朝ラウンド&プール企画もやろうと思っています(笑)
↑どんだけ体を追い込むんだ?!
でも、楽しみだ~ぁ♪

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/223-3cd12faa
Top
