• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



大宴会&反省会

まずは、お部屋に荷物を置きに行く。
女性の参加者は私ともう一人の2人だったのでスタンダードツインのお部屋でした。
p1010993.jpg

男性部屋で1室4人部屋の特別室(モンタギュー)だったので覗かせてもらいました。
p1010998.jpg

お~ぉ、ツインとやっぱ違って豪華な感じ。
お風呂が凄く広かったです!!

夜は、人数が多いので特別に貸してもらった研修室で宴会スタート!!!
ここで、最初のティショットを撮影した全員の映像を見始めました。
みんなのティショットをスローで観てあそこがいいね~ここはこうだなぁとダメだしがはじまる。。。
次にINの人達を観ようとなり私のはないと思ったら出てきたからビックリ(Д`|||ノ)ノ
「最初は素振りね~」「次だな!あれ?!本気の素振りか~!!(空振り)」大爆笑!!(-ω-;)
映像で私も笑っている。。。
「いや~ぁ、女の子だね~」(笑いのネタ)
「よし!次に打つな!」「どうだ?!」「よし!打った」(笑)

打った後の結果に満足出来ていないガックシした私の映像が流れる・・・_| ̄|○ ガクッ
もう1回巻き戻しでスロー再生にされる。。。(もういいって!)
「はい、トップ入った」「いいね!」「はい、ストップ!」(一時停止)「ここ(脚を指差して)いい体重のかかり方だ!」「腕の位置もいいね」(また再生)「はい、インパクト。打った!」「お~ぉ、なかなかいいスイングじゃない」
レッスンでスイングを修正してもらっているのでなかなか良くなったようです。 
直す前だったらおいさん連中のいいネタになっていたことでしょう。。。
でも、私の映像を観て一人が「はい!ストップ!!」
脚を指差して「色、白くねぇ?!」(爆笑)
確かに白い。。。

一通り、みんなのスイングを見てその後は、それぞれ盛り上がる!
片隅でこんなことをしている人が居ました。
p1020006.jpg
↑コレ凄くない?!

ここで11時過ぎまで盛り上がり3次会はモンタギューで参加したい人だけ参加してここから夜の1軍を目指して生き残り合戦!
潰しあいが始まります(笑)

私の上司は標的にされやすくいつも潰されますが、今回は夜の1軍に入れました(笑)
私も当たり前のごとく夜の1軍入り!!(昼のゴルフは3軍ですけどね。。。)

結局、2時半くらいまで大騒ぎをして就寝。

昼間のゴルフから夜中まで1日大騒ぎしてとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
このIT業界のコンペは年に2回行われているので次回は冬に開催されます。
今回参加していた女性も冬も来ると言っていたので私もまた参加しようと思います。
また、レッスンを頑張って次はもっと上の順位を目指します!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/233-3e3981a4
Top
