• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ITコンペ

土曜日は私の上司が永久幹事をするIT業界の人達が集まるコンペでした。
当初は11組くらいになりそうでしたがなんだかんだで人数が減り当日は8組でした。
p1010945.jpg

ゴルフ場はOAK VILLAGE GOLF CLUB
img20070624.jpg

デズモンド・ミュアヘッドが設計の難しいと噂されるゴルフ場です。
「ボールをいっぱい持って来いよ」と言われたのでちょっと心配(´▽`;)
土曜日は、とてもいいお天気でゴルフ日和でした!
練習場も充実しているので早めに行って練習をしました。
p1010928.jpg

でも、この時点でボールに上手く当たらない(PД`q。)
レッスンの成果が出ない?!
不安を抱えたまま開会式が始まり前回の優勝者が始球式を行いました。
p1010946.jpg

4組ずつINとOUTに分かれてスタートです。

私の組は仲良しの奴と前回一緒に回った方と初対面の方1名でまわりました。
上司が「独身のイケメンをつけたから」と言っていました。

私は、「はい。はい。」と受け流し~(笑)
どうやら裏側でもう一人の幹事と私に彼氏をつくらせよう計画を立てていたらしい。。。(まったく・・・)
確かにイケメンでしたが1回ラウンドしただけで恋が芽生える訳がないだろ(-ω-;)
まぁ、世話焼きおっさん連中が楽しんでいるので勝手にやらせておきましょうw
そんな幹事の思惑もあってか、周りの組からは私たちの組は若い感じで他の組と雰囲気が違って楽しそうだな~ぁと言われていました。
私たちはINからだったので最初はカエルちゃんバンカーのコースからです。
p1010950.jpg

最初のティショットは全員ハンディカムで撮影されます・・・
「私のは撮らないで~!」と言っていたのに陰でちゃっかり撮られていました・・・
この映像は、夜の反省会でみんなからダメだしされるネタとなります(笑)

今回、この難しいと言われるコースで私は自己ベスト更新!!
っても、今までがあまりにもへっぽこ過ぎているのでまだまだお話になりませんが・・・
でも、レッスンの成果が確実に現れています!
朝の練習時はヤバイと思ったけど実際にラウンドし始めたらちょっと変わりました。
まともにゴルフをやっていますと言えるスコアになるまで遠くはなさそうです♪
お天気も良く体力の消耗が激しいのもあってか、前半戦で既にみんなグッタリ。。。
なんか18ホールまわり終えたかのような疲れが。。。
後半戦のためにハイオク入れないとダメっすね~(笑)
p1010969.jpg
ランチはあんかけ焼きそばを食べました!
私の隣で食べていたイケメンIさんのも撮らせてもらいました(笑)
p1010970.jpg
冷しゃぶセット。

ランチビールを飲んでハイオク満タン★
img20070625.jpg

他の人の部分は掲載できないのでトリミングしました。
帽子をとったあとだから髪がペタってなっているしスッピンに近い(-ω-;)
午後も頑張ろう!!

午後は、いやらしいコースにやってきましたよ~。
p1010978.jpg

ここでちゃんとワンオンできたのは大学時代にゴルフ部だったKさんだけ。
私はあと少しでしたがボチャンしちゃいました(-ω-;)
オークは、グリーンがめちゃめちゃ難しいですね!
想像と違う動きをするので苦戦しました。
でも、難しかったけど面白いコースだったのでまた挑戦してみたいです。

ラウンド終了後は、表彰式です。
私は、30人中20位でした。
HDCPもあるので上司に勝っちゃいました♪
20位の賞品は、全国百貨店共通の商品券!
これで、またゴルフアイテム買っちゃうよ~ぉ★
優勝は、私が予測していたとおりNさんでした!!
このコースでGROSSで79とはΣ(・ω・ノ)ノ
p1010983.jpg

あ~ぁ、順位予想当てゲームに参加しておけば良かったとちょっと残念。。。

このあとは、夜の大宴会へ続く・・・
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/234-2d1d3e3f
Top
