• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


GBが止まらない

だ・れ・か ゴルフバカ と・め・て♪(ゴルフバカ)


胸が胸が苦しくなる~ぅ♪(´∀`*))ゲラッ


う~ん、ホントにね~クラブ握らないと苦しくなるのよぉwww



つーことで昨日は、一旦帰って近くの鳥小屋練習場へ行ってきました。


p1000294.jpg

よ~く来ているおっちゃんとはすっかり顔なじみになってしまったw



私の改善点はなのよ!腰!!



手打ちになりがちでまだ腰をうまく使えない。。。



あと、気になったのが左手を真っ直ぐにして振り上げる度に肩の辺りが「ゴキッ!」って鳴るの・・・



あまりいい音ではないのね。骨とか関節の音なのよッ。



なんかこの状況、マズクない?!



ただ単に体が硬いとかの問題ではないと思う。



つーか、私の場合靭帯を切ったことがあるのでそのときにお医者さんに言われたことがあるんですが・・・



関節が生まれつき緩いらしいのね。



だから、肩の辺りの関節も緩いから音が鳴るのかも。。。



関節が生まれつき緩いって言われたら治しようがないんだけど・・・



まぁ、無理しない程度に頑張りますわぁ。



この時期、寒いから余計に体が動かないからストレッチしてからやらないと危ないねー。



そうそう、私はいつもの通り一人でブツブツ言いながら黙々と練習をしていたんですが、、、



あとから隣の打席にカップルが来たわけですよ。



彼女はまだまだ始めたばかりで彼氏が教えているパターン。



彼女のほうはチョロったりで「キヤーッ」「キャーッ」言っていた訳ですよ。



なんか羨ましくなったわぁ。。。



そんな彼女の脇で私は一人、力強いショットで目の前にあるあの白いネットの的に当てる状態。。。

しかも、そのうちあの的がはがれる有様ですよえへへ・・・
(どんだけ、力が有り余ってるんだよ。。。)



まぁ、私はアスリート系GBなんで一人で力強くうまくなってやりますよwww
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/24-9bedb2d1
Top
