• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


どうなるのヨ?!ドキッ★女の子だけのお泊りゴルフ

今日は、雪でクローズになるか?!と心配して6:15頃に起きて速攻窓の外を確認しました。

p1000273.jpg
雨だ。。。

とりあえず雪でクローズでなくて良かったfu


雨だからみんな微妙に心折れギミ。。。



当日に1人合流してくる子が居たので7時30分頃に合流しました。

その子の話によると、千葉の都心に近いほうは既に雪でクローズかと思ってゴルフ場に電話で確認したら「雨です」と言われたので雪の中、頑張ってきましたとのことでした!

向こうのほうは、雪が凄いのかぁ。。。

こっちは今のところ雨だけど雪になりそうだねと朝食を食べながら話していました。

p1000276.jpg
朝食も和食、洋食で選べます。
私は洋食を注文。



これは、途中で中止かな?

p1000282.jpg

とりあえず、レインを着て皆で頑張りますかぁ!

ちょっとヤル気出てきたぁ?!w

意外とGBG(ゴルフバカガール)が多め???www

p1000279.jpg

雨でボロボロになる前の爽やかショットw

10名でラウンド!!

普通、若い女の子がこれだけ集まってラウンドすることなんてめったにないし見たこともないから異様な風景w

p1000285.jpg

結構、凄い雨・・・



でも、これカワイイ絵文字名を入力してください
p1000288.jpg



ここは、ジャンボの設計だからバンカー地獄に苦しみそうなコース。。。

お天気が良ければ面白そうなコースなのにーーー絵文字名を入力してください


でも、せっかく来たからちょっと頑張ってみて無理だと思ったら中止にしようと言う事でスタート。

p1000287.jpg

お客さんも全然いないなぁと思って後で聞いたらやっぱり私たちの後ろの組は無かったらしいw

それにここのゴルフ場の月例競技会も中止になる勢い0
それくらいの状況の中、私たちはよく頑張ったよ!!www

私は1組目だったので2ホール目が終わった時点でまだもう少しいける?

後ろ来てる?なんて思ったら3組目のカートが物凄い勢いで飛ばしてこっちに来ましたちょっとびっくり
3組目ってチーム弱音と名づけたチームw

どうしたんだろうと思ったら・・・

「もう無理!!」と言ってきたのでここで中止にしました。

確かに雨も凄いし、みぞれっぽいしメチャクチャ寒いしね雪だるま
でも、中止の判断は正しかったです!!

これ以上、やって帰りが遅くなったら雪の影響で家に帰れなくなってしまったと思うので。



マスター室へ戻って時間がまだ9時ってwww

ずぶ濡れなのでお風呂に入って着替えて10時30分くらいに解散と言う形になりました。

電車組は御宿から特急が無い時間帯だったので車組でまだ乗れる車があったので相乗りさせてもらって帰る事に。

私は、今日合流したEちゃんの新車のカッチョイイ赤のジャガーに乗せてもらいました。

途中から大雪で凄いことになっていました。

スリップしそうなのでノロノロ運転で千葉方面まで乗せてもらいました。

これが、本当に助かりました。

あのまま御宿から電車で帰ってきたらいつになるか分らなかったので感謝ハート3


せっかくの女の子だけのラウンドはあいにくのお天気で中止になってしまったけど初めて女の子だけで行って最初は色々、心配はあったけどみんなに「今回は大成功だよ!楽しかった!」と言ってもらえたので企画してホント良かったですニッコリ笑顔


また、近いうちに企画をたてるのでリベンジでこのメンバーで行きましょう!!



今回は、27歳~30前半の同世代の綺麗どころカワイイどころの女性達が集まっただけどもウハウハなのにそれだけでなく性格もサバサバしたいい人達が集まってくれたから本当楽しかったです。

これは、Reginaみたいな女性ゴルフ雑誌があれば協力できるくらいのいい企画になりましたよw

スポンサー求ム!!って感じですwww



企画したほうとしてはみんなが協力、気を遣ってくれたのでスムーズに進められたので皆さんにはホント感謝です!!
ありがとうございました絵文字名を入力してください


あとね、この年になるとなかなかフィーリングや価値観の合う同性友達が新たに出来にくいけど私はホント人脈に恵まれた環境にいるらしくこんなにイイ人達に出逢えたことにも感謝ですハート


これを機会にもっと女の子だけでゴルフへ行きましょう!!

これからよろしくお願いします○┓ペコリ


また、今回お世話になったキャメルゴルフリゾートさんには大変お世話になりました!!

宿泊、食事、サービスとにかオンプ
また使わせていただきます。


と言う事で、必ずリベンジしてやりますヨwww

次こそは、ラウンドもバッチリして最後までやりたいです!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/26-01ffd6e1
Top
