• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



3ヶ月ぶりのラウンド

昨日は3ヶ月ぶりのラウンドへ行ってきました。

行った場所はアパリゾート栃木の森ゴルフコース
p1010591.jpg

お天気も良くて最高のゴルフ日和でした!
行く途中の高速も明らかにこれからゴルフだろうなと思われる車が多かったので昨日、ラウンドした人達が多かったんじゃないかな?

気温もあがり夏状態で半袖でプレーする人が多かったです。
p1010596.jpg
私は、ルコックのウェアを着ました。
半袖だと焼けると思ったので長袖にしました。
これが、正解でしたね。
半袖でプレーした人は日焼けが凄かったです。

早めに行って練習をするつもりでしたが、練習場がアプローチ、バンカー、パターの練習場しかなくスタートまで時間がかなり余ってしまいました。
こうなると皆、レストランへ酒豪集合!<
朝から酒盛りが始まってしまいました(ノ∀`*)
これからラウンドとは思えない状態・・・

p1010601.jpg
レストランからの風景
ラウンドスタートですよ~ォ!
p1010617.jpg

と言っても、ゴルフ場側も詰め込みぎみでスタートから詰まり気味。。。
でも、後ろの組もせかすような人達ではなかったのでのんびりラウンドができて良かったです。

p1010612.jpg
コースは短くて狭いめです。
OBを出しやすい人はボールを多めに持っていったほうがいいコースです。
私は、一緒にまわった人達の中で一番後ろの組で同じ組に飛ばしやが居たのでその人がそろそろいいかなと打つとコースが意外と短いせいなのか?その人が飛ばしやせいなのか?打ち込む形になってしまったのが2回ほどありました。
前は仲間の組だから良かったけど・・・
あと、いやらしい所に池がある場所があるので各カートにはボールすくいが備え付けられています。
p1010627.jpg
これ、面白いです(´∀`*)

スコアは前回と同じで進歩なし・・・
前半は、グテグテでヤバ目でしたがランチビールを飲んでハイオク満タンにしたお陰か?後半は少し良くなって前回と同じでおさまりました。
コンペではなかったけど、順位を出してもらったので見ると私のハンディがピッタリはまって11人中6位になっていました(*´∀`*)
もっとアルコールを摂取したほうが良かったかな?


ラウンド後は、乗り合わせたメンバーで佐野プレミアムアウトレットへ寄ってきました。
p1010638.jpg

駐車場に車を止めると一緒にラウンドしたNさんも来ていましたw
ゴルフへ来たとき位しか来ないよね~って皆、考える事は一緒だね(´∀`*))ァ'`,、
この前も、ラウンド後に寄ったもんね。
プラプラして31アイスクリームで久々にアイスを食べると一人が「お腹減った」と言い出したので時間を見るといい時間。
都内で夕飯を食べて帰ることにしました。
夕飯を食べたお店はモンゴリアンチョップ
p1010641.jpg
高田道場が経営するジンギスカンのお店です。

p1010642.jpg
また、ビール飲んじゃった(´▽`)
久々にジンギスカンを食べたような気がする。
p1010644.jpg
こちらは、ハッスル鍋。
辛くてジャンキーな味がしますが美味しかったです!
自宅に着いたのが23時過ぎ。。。
今日は、気の合う仲間と朝から晩まで一日一緒にいて楽しくて充実した一日でした。
たくさん遊んで、いっぱい笑った一日でもあり本当に楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/265-c2a37c23
Top
