• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



夜はこれから! ドキッ★女の子だけのお泊りゴルフ

夕飯は、あらかじめ予約の際に鍋料理かお肉料理を選択できるようになっています。



私は、お肉料理を注文食事
p1000232.jpg

お刺身やエビもついてきます!!

p1000238.jpg


料理のお味は美味しかったです。



p1000235.jpg

初めて会う人たちも居たので自己紹介等をして夕飯も盛り上がりました。



窓の外はライトアップされています。

p1000234.jpg

それとレストランのBGMは生演奏ですピアノ
p1000237.jpg



この日の宿泊客は私たちしか居ないらしく貸切状態でした!!

この時期に来る日とは少ないのかも知れないけど値段も安いしここのゴルフ場は穴場だと確信しました!



夕飯後は、飲み部屋へ集合してまたも皆でかんぱい!

p1000240.jpg

夜は、これからですよ~ぉ!!

ガールズトークで大盛り上がり!!



あとは、カードゲームをしたりでホント楽しいk
p1000261.jpg

参加者の1人の方がマジックが出来たり凄い能力?!江原さん?!セロ?!wなんなのか表現できないけどホントビックリするような占いをしてくれたりでみんなでキャー!キャー!盛り上がりました。

これがホント、凄いの!!とにかくビックリですよぉ!!

鳥肌がたちましたアップロードファイル
結局、お開きになったのが0時過ぎ。

つーかね、やっぱりお酒が足りませんでしたよwww

お酒が無くなったから終了って感じwww

特にワインが足らないのねぇ。

あと3本くらいはいけたでしょ?!w

次回はもう少し多めでwww



みんなが部屋に戻ってから同じ部屋のメンバーでGB(ゴルフバカ)トークで素振り始めちゃいましたw
p1000264.jpg


で、私が寝たのが2時回っていたかな?

このとき既に雨が降っていて明日は、雪でクローズか?!なんて思いながら床につきました。



どうなるのヨ?!ドキッ★女の子だけのお泊りゴルフへ続く。。。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/27-07ec0feb
Top
