• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



チーム79結成

今日は1979年生まれのゴルフ仲間が集まって合同練習会!
でも、同じ歳でゴルフしてる人達って少ないんですよね。。。
もっと、79年世代のゴルファーが増えないかなぁ。
第1回目の今日は、79年生まれの3人と若者1人の合計4人で行ってきました。
img20070501.jpg

最初は、東京多摩川ゴルフ練習場へ行く予定で待ち合わせしましたが・・・
雨が降ってきた為、急遽行き先を変更。
待ち合わせ場所から近くの綱島ピーチゴルフセンターへ行きました。
今日は入場料無料!!
しかも¥1,000で100球近く打てるので安い!!
久々にクラブを握ったなぁ。
でも、ドライバーの調子はまぁまぁだった。
アイアンの調子が最悪になってました(-ω-;)
デジカメを持っていったけど、メモリカードを忘れて撮れなかったので携帯で撮影。
200705011118000.jpg
えり。
200705011119000.jpg
本日ゴルフデビューのS君。
初めてにしては真っ直ぐ飛んでいたね。

200705011125000.jpg
79年生まれのN君。
ドライバーの音が凄い!弾丸ショット!!
なかなか楽しい練習でしたぁ。

練習後は、自由が丘へ移動してランチ。
お店の名前忘れちゃった。。。
お洒落なカフェでランチ。

私は、ランチセットのベトナム風オムライスを注文。
200705011323000.jpg

ドリンクは本日の台湾茶。
200705011310000.jpg

この後は・・・

デザート♪
甘い物は別腹よね(´▽`)
Sweets Forestへ移動。
200705011421000.jpg
普通に苺のショートケーキ食べちゃった♪

その後は・・・

カラオケ2時間!
アルコール2杯。
と元気!元気!

とりあえずここでチーム79は解散。

その後は、エリとまったりカフェでガールズトーク!<
その後・・・
プリクラ撮っちゃいました(´▽`)
cexucm9ayq3b.jpg

iuay4hgpoy36di.jpg

そしたらもう夕飯じゃ~ん。。。
って食べすぎた~ぁllllll(-ω-;)lllll

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/271-13491d72
Top
