• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



コスプレ大会?!

またも、六本木のあのお店へ行ってきました!
前回は地獄行きだったので・・・
今回は、みんなのリクエスト通り天国行きで5×5のカップリングゲームが出来るお部屋を予約!
でも、ここはお値段が高いのよ。。。
部屋代だけで1時間¥12,000
しかも、部屋を指名して予約をするとコース、飲み放題にできないと言う難点が。。。
まぁ、仕方ない。今回も男性陣に頑張っていただきましょう?!(笑)
行きたいって言うから仕方ないしね・・・
店名:It’s amazing Shakura 六本木
住所:東京都港区六本木3-14-11 KENTO’S BUILD7~9F
TEL:03-3401-5711
営業時間:18:00~06:00

p1010258.jpg

まだ綺麗な状態(笑)

p1010260.jpg
これがカップリングゲームができるテーブル。
実際はこんな感じになる↓
55.jpg


今回凄い飲み会になりました。
とある会社の部長さん、いつもクールでスマートな感じなのに・・・
コスプレしたのにはビックリ!!
いや~ぁ。そのギャップ最高でしたわ(´▽`)
画像は流失禁止なので見せられないけど(笑)
皆でコスプレしまくりました(ノ∀`*)


店内にもコスプレしたヤバイ男性客が歩き回っているし。。。
きっとどっかの会社の人達なんでしょうね(笑)
本当、可笑しかったです。
私は婦人警官のコスプレをしてみました(。つ∀≦。)
スカートが短すぎて焦ったけど・・・
img20070415.jpg

参加者13人で5時間くらいここのお店にいたのでお会計は10万越え。。。
まぁ、こんだけ楽しめば仕方ないでしょ。
その後、4人で2軒目へ移動して帰ったのは3時過ぎ。
友達が私の家に泊まりにきたので家についてからも話しに盛り上がり寝たのは5時過ぎ。。。
その友達は次の日仕事だったのでお昼頃送り出しました。
その後は昼間っから優雅に泡風呂に入って優雅な休日を過ごしました。
結構、飲んだのに次の日は妙に元気でした。


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/279-52984d8b
Top
