• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



初 ドキッ★女の子だけのお泊りゴルフ 

土曜日は、私が去年から企画していた女の子だけのお泊りゴルフへ行ってきましたぁびっくり
去年、私が参加したReginaのラウンドイベントとマミヤOPシャフトデザイン企画で知り合った子達に声をかけて企画したものです。

行った場所は、キャメルゴルフリゾート



前泊で行って日曜日にラウンドの予定で出発!

15時からチェックインなので電車組と車組で分れて現地集合にしました。

電車組は、東京から13:00発の特急なのでゆっくり来れるからぁ朝の弱い女の子でも無理の無いスケジュール電球


御宿までは、1時間半くらいで到着。

車中は、旅行気分で盛り上がりました絵文字名を入力してください
p1000206.jpg

最近、等質60%オフとか言う言葉に弱いあたしw



御宿駅からは送迎が来てくれます車1
p1000207.jpg

御宿駅からは車で10分くらいでゴルフ場に到着します。


車組が1組、遅れていたので先にチェックイン。

前泊者は、全部で9名だったので4人部屋、3人部屋、2人部屋の3つを用意してくれました。

私は、4人部屋へ(夜は飲み部屋になるのでw)

部屋が広くて綺麗でしたよ~ぉアップロードファイル
宿泊パックで結構安いお値段でこのお部屋なら最高!!

p1000212.jpg

p1000213.jpg

部屋の真ん中に扉があり仕切られているお部屋。



お風呂は大浴場が19時まで使えるけど部屋のお風呂もナカナカ広くて綺麗でした。

浴槽とシャワールームもあって部屋のお風呂でも充分!

p1000215.jpg

これは、かなり満足です!



とりあえず、16:00くらいまで練習場で練習可能だったので軽く練習へ行くことに。

でも、練習場と言ってもカナリ狭いです。。。

練習場のボール無料だけど自分で拾わないといけないのでありますw

まぁ、軽く練習するくらいにはいいかと。。。

p1000223.jpg

みんなで記念写真jumee☆camera1b
p1000226.jpg

この華やかさはちょっとReginaっぽくない?!ww



15分くらい軽く打ったあとは、コンビニへ買出しせぶん
車で来ていた一人に車をだしてもらってコンビニへ!

って駅まで行かないとコンビニがないw

遅れてきている車組の人を除いて既に集まっている6人余裕で乗れる大きい車だったの全員で買出しへ行きました。

p1000227.jpg

p1000229.jpg

なぜか私が仲良くなる人達はお酒が強い&大好きな女子ばかり集まるなぁw

赤ワイン2本、白ワイン2本、スパークリング1本、梅酒1本、ビールは差し入れしてくれた人がいたのでとりあえず500ミリ6缶を購入。

コレで足りるか?!

一瞬そう思ったけど、女の子だし足りるだろうと判断してあとはお菓子やつまみやアイスを大量に購入www

丁度、ゴルフ場に戻ったら遅れていた車組も来て合流!

9名揃いました!!

18時から夕飯の予約を入れていたので大浴場に入りたい人は夕飯前に入らないと間に合わないとのことで急いで大浴場へいきました。
ひと風呂浴びて部屋へ戻ると・・・もうすぐ夕飯なのに待ちきれず数名でかんぱーいwww

p1000230.jpg

さ~て、夕飯へ行きますかぁとレストランへ!!

夜はこれから!ドキッ★女の子だけのお泊りゴルフへ続く。。。


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/28-6f585609
Top
