• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ギャラリー + 食堂

最近、更新できていない。。。
この前、神楽坂へランチに行ったお店をアップしようと思ってぜんぜんできていなかった・・・

200704051244001.jpg
■店名:artdish
■住所:新宿区矢来町107番地
■TEL:03-3269-7289
■営業時間:12:00~22:00
■定休日:月曜日定休

有機野菜を使った季節のお料理をギャラリーのアートといっしょに楽しめるお店です。
200704051244000.jpg

200704051207000.jpg

たまたまこのお店の前を通りかかって入ってみたんですが落ち着ける雰囲気の爽やかな店内でお料理がくるまでにギャラリーを見ていました。

注文したのはランチメニューの豚肉のしょうが焼きどんぶり。
200704051221000.jpg

200704051217000.jpg
付け合せは季節のお野菜。
ドリンクはみかんジュース。

ギャラリーでは、凄く可愛らしい絵が展示されていました。
200704051208000.jpg

200704051208001.jpg

ギャラリーとカフェが一緒になっているとオーダーを待つ間に絵を楽しむことができるのでいいですね♪
女性のお客さんが多かったです。
女性一人でも気軽に入れるお店の雰囲気でした。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/280-5a0b686f
Top
