• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



3社懇親会

今日は、3社で懇親会でした。
行ったお店はCICADA
■住所:東京都港区南麻布5-2-40
■TEL:03-5447-5522
■営業時間:lunch
dinner 12:00-15:00L.O.
18:00-26:00L.O.(tue-sat / 祝日の前日)
18:00-22:30L.O.(sun/mon/hol)


あるデータセンターの方が予約を入れてくれたお店です。
“ある”データセンターってこのお店の会社概要を見ればどこか分っちゃうんですけどね(笑)
でも、この企業様の発想は凄いと思いましたよ。<
倉庫をデータセンターにするっていい考えですよね~。
天王洲のお店は気になっていたお店です。
今日のお店もいいけど天王洲もお勧めとのことなので今度行ってみようと思います。

今日のお店のお料理は美味しかったです!
私の好きなお味でした。
オリーブオイルの種類が豊富で料理に合わせて変えられるのもいいです。
お店の雰囲気は、場所柄も影響しているのか?
外国人の方が多かったです。
お料理は全体的にいいですがデザートは外国の方の好みの味なのか?
甘すぎて私はちょっと苦手かも。。。
でも、全体的には良かったですよ。




Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/289-e4db731f
Top
