• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



プロポーズ

私がされた訳ではないですよw


素敵なニュースをみたもので。。。


ボルドウィンが井上怜奈に氷上プロポーズ

フィギュアスケートの全米選手権でペアに出場した井上怜奈が、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けた。2人のホームページによると、競技を終えたボルドウィンがひざまずきながら、井上の両手を握り「僕と結婚してくれますか」と問い掛けた。井上は1度で聞き取れなかったが、2度目の言葉で「はい」と返答し「何が起こったのか分からなかった」と驚いた様子だったという。2人の演技は合計183・17点で2位だった。(サイト引用)



Rena Inoue & John Baldwin公式サイト

公式サイトにその時の様子が画像であります。

なんか素敵なプロポーズの仕方じゃない?!

外国人の男性は日本人と違って大胆なことをしますよねーアップロードファイル


この記事の関連リンクで「プロポーズされたい場所BEST10」ってのがあったのでクリック!



第10位 海外、旅先

第9位 どこでもいい

第8位 車の中

第7位 景色のいいところ

第6位 初めてデートした場所、思い出の場所

第5位 公園

第4位 家

第3位 夜景がきれいなところ

第2位 海


第1位 レストラン



■都心の夜景が一望できる落ち着いた雰囲気のレストラン(20代/東京都/女性)

■海外の夜のレストランで食事が済んでデザートの時間に(20代/東京都/女性)

■オープンエアーの雰囲気のいいレストランで夕暮れ時卓上のロウソクの灯りの前で!(30代/東京都/女性)

(サイト引用)


なんですってー。



1位って所に海とか夜景の綺麗なところとか景色のいいところがくるのかと思ったら意外と普通な感じでしたね。

レストランでプロポーズって男性はおちおち食事できないだろうねw

でも、一般的にレストランでプロポーズって多いほうなのかな?

結構、前だけどレストランでプロポーズしているカップルを見たもんなぁ。

でも、申し訳ないコトに私たちの組がなんだか騒がしくてねぇ焦る
雰囲気を壊してしまったような。。。

レストランって色んな人が来るからそう言う雰囲気を確実に演出できるお店を選ばないと難しいやね。

私たちも事前にプロポーズがあるってことを知っていれば少しは落ち着いたんだろうけどw

サプライズだから無理だろうけどね。。。



皆さんはどこでされたい?されましたか?



私はどこだろうなぁ???

あまりにも非現実的な内容で思い浮かびやしないヾ(・_・;)チョット‥
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/31-2f818717
Top
