• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



Baby服

幼稚園の頃からの幼馴染の出産祝いを会社帰りに買い行きました。
幼馴染は旦那側。
Baby服をプレゼントしようと決めました。
あいつの子供のBaby服を買うならここしかない!!
Baby GAP
なぜなら、あいつはまだ歩いてもいない子供に既に靴を購入したと言っていて・・・
なんの靴を買ったのかと思えばナイキのベビージョーダンを買ったと言っていたのでカッコカワイイBabyを目指している様子だったのでBabyGAPへ行きました(笑)
中学の頃は同じバスケ部だったからナイキ好きなのは知っていたけど、子供まで巻き込むとは。。。

Baby服売り場なんてめったに行かないから凄く楽しかったなッ♪
カワイイ!カワイイ!を連呼しながら一人で店内を走り回ってしまいました。
あれもカワイイ!これもカワイイ!やだ~ぁ!なんでこんなにカワイイの?!
何にしようか散々悩んだけど一番最初に目に付いた迷彩柄のパンツに合わせて選ぶことにしました。
赤ちゃんが迷彩柄なんて・・・可愛すぎる!
これからの季節に使えそうなパーカーとTシャツを合わせました。
Tシャツのロゴの部分も迷彩柄。
あまりの可愛さに箱に詰めてもらう前に許可をいただいて撮影させていただきました(笑)

p1000310.jpg



これならBabyジョーダンもピッタリ合うでしょう。
またまた可愛さに負けて、当初の予算より¥2000オーバーしちゃいました。。。
でも、お祝いだからいいでしょう!
人の子供の洋服選びでこんなに楽しいのだから自分の子供のとなったらもっと楽しいだろうなぁ。
私、絶対に親バカになるわ。。。(笑)

ちなみにこの迷彩パンツ&パーカーの組合せが写真でディスプレイされていました。
200701251905000.jpg

うわ~ぁ!ヤバイ!!!超カワイイ♪♪
これにして正解だわ!と自画自賛(笑)
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/326-7c79d744
Top
