• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



新年会&合コン?

昨日、新年会&合コン?でした。
ちなみに私は幹事。
幹事の権限で(笑)行ってみたかったお店に行ってきました。 
■店名:It’s amazing Shakura 六本木
住所:東京都港区六本木3-14-11 KENTO’S BUILD7~9F
TEL:03-3401-5711
営業時間:18:00~06:00


新年会コースで2時間6千円で予約を入れました。
コースだったので部屋の指定が出来ず当日までどの部屋になるかは分りませんでした。
皆、カップルゲームができる天国のお部屋へ行きたい!と思っていましたが・・・
行ったら階段を下へ下がって行ってしまったから地獄行きでした(笑)
地獄の釜が赤く燃え滾る部屋でした(笑)
地獄の赤い釜はジャグジーのことです。
なんでジャグジーがあるの?!とビックリしました!!
かなりエロ怪しい部屋です。
shakura.jpg

img20070120.jpg
ジャグジーが赤いライトで血に見えるということで赤い釜ってことらしいです。
でもこのジャグジーはカーテンを閉めないと外からも丸見えです(笑)
しかもタイル張りの怪しいステージもあります。
フィッティングルームのようにカーテンで仕切る怪しいスポットもあります。
この風景はまだ誰も来ていない時に撮影したので綺麗になっていますが・・・
のちにこのジャグジーも怪しいカーテン個室も大変な事になりました(笑)
カラオケもあるのでまたも大騒ぎ!
ほとんど30代の人達が集まる会だったのにまたも私よりパワフルで凄かったです!!

あと、1月生まれの人が2人いたのでサプライズ誕生日会もかねた会にしました。
だからこっそりケーキの注文とプレゼントを用意しておきました。
img20070120_1.jpg

ケーキはお店に専任パティシエもいるので美味しいケーキでした。
このサプライズ誕生日会は私が大変お世話になっている2人の為に仕込みました。
1人は、上司にもなる営業部長。
もう1人は、仕事からの縁でプライベートでも仲良くして頂いているキュートなお姉さんさん的存在の方。
こんなに可愛いケーキもこのあと2人が顔から行ったのでぺちゃんこになっちゃうんですけどね(笑)
でも、凄く喜んでもらえたので良かった!
予想以上に盛り上がり結局2時間で終了のところを更に2時間延長してしまいました(笑)
このお店自体も安いお店ではないので¥は凄い額になっちゃったけど男性陣に頑張っていただきました。(笑)
全部で13人の参加だったので大変でしたが、無事に終わってよかった。。。
あと、行ってみたかったお店にも行けてよかった。」
この後は、ダーツバーへ行ってお開きになったのは4時くらいでした。
いや~ぁ、本当楽しかったな~ぁ!
でも、この大人数となると次回は忘年会までいいや(笑)

追記:あれ?今日のかわず君(TV)でこのお店が紹介されていました(笑)

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/328-d8e2e7a4
Top
