• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



麻布ランチビー→デトックス→六本木夜ビー

土曜日は、久々にぐさんと会ってまず麻布でランチをしました食事


ランチをした場所はLA BRACE

20080126125658.jpg



Weekend lunch Aとルービーを注文アップロードファイル

p1000175.jpg

最初はサラダ。

次にパスタやリゾットなど3品くらいの中から好きなものをオーダーできるので私はキノコのリゾットを注文しました。

p1000177.jpg



最後はデザートと紅茶かコーヒー

p1000178.jpg

お店の雰囲気もサービスもお味も良くて満足でしたオンプ


この後は、私が行ってみたかった麻布酵素亭へ行きました。



酵素風呂は今回初体験だったのでドキドキでしたが店員さんが丁寧に説明してくれました。

女性限定なので全裸で檜100%のオガの中に入ります。

オガの中に入ると店員さんが埋めてくれます。

顔は出して埋められるのかと思ったら顔までオガをかけられて完全に埋められましたW

温度はサウナと違って我慢できる心地よい暑さで入って埋められた瞬間から私は汗が出てきました焦る

顔まで埋められたので耳の穴からも汗が出てきましたW



20分くらい入ってからその後はシャワーを浴びてオガを流します。



オガを流した瞬間、「お肌すべすべ」なのが実感できましたヨアップロードファイル

でも、いい汗をかくとルービーが飲みたくなる2人WWW



そんな話をしていたら店員さんが「酵素は体に必要の無い物を外へ出す効果があるので今日これからお酒を飲まれるようならいつもよりお酒のまわりが早いと思いますよ」と言われました。



自分でお酒を止めるのは難しいけど体が自然に受け付けなくなって飲めなくなるのはのんべーの私には願ったりの話だ!!WWWW


「じゃぁ、今日はまわりが早いんだろうなぁ」と思ってルービー注入アップロードファイル
20080126170043.jpg

一杯目を飲み終わって・・・



いつもと変わらない。。。



まぁ、まだかな?



もう一杯アップロードファイル


う~ん、特にまわりが早いとは感じない。。。


どうやら私の体は酵素も効かないようだ・・・


するってーと、体の体質から根っからののんべーってことねWWW


2008年ものんべーは変わらないようです。。。


どーしようもねぇなぁWWW


まぁ、お酒の量は変わらないようですが酵素風呂は気持ちよかったですオンプR1


美味しいランチを食べて酸素風呂でデトックスしてまた美味しいルービーを飲んでいい1日でしたk


つーか、デトックスしてまたルービー飲んでるから結局プラマイゼロか?!WWW


ぐさん、久々に会えていっぱいお話できて楽しかったです!!ありがとうハート3
また行きましょうネッオンプ
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/33-2870b53f
Top
