• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



異業種交流会?!

金曜日は、飲み会?合コン?異業種交流会?
よく分りませんが、私の会社の営業部長のお友達×私のお友達で飲みました。
お店は、私が探しました。
この時期だから、ナカナカ予約が取れるお店がなくてちょっと大変でした。
フードアパートメント日比谷の5・6Fに入ってるお店。
kiza.jpg

Dining&Lounge KIZA
住所:東京都千代田区有楽町1-2-12 富士ビル5・6F
TEL:03-5251-4381
営業時間:月~土 17:00~24:00(L.O.23:30)(5F)
月~土 17:00~04:00(L.O.03:00)(6F)


私達が行ったのは5F。
全席、ソファー席でゆったりです。
お店の雰囲気もシックで大人の飲み会にはいい感じのお店です。

今回は、なんだかんだで9人集まりました。
最初は、名刺交換からはじめる大人の飲み会でした。
でも、大人の飲み会はこの店だけでしたね。
次のカラオケでみんな、壊れてしまいました!
年齢も30代中盤くらいで大人の雰囲気あったのにカラオケではノリノリ!?
さっきまでネコかぶってたっしょ?!(笑)
いや、これがお酒の力なんでしょうね。
みんな本当凄かった。。。
実年齢的には一番若いハズの私がついていけないほどです・・・(笑)
後半は、記憶がない人が続出!!!
行方不明者1名、無事に確保しましたが・・・
部長もベロベロで次の日にメールで記憶がないと入ってきました(笑)

まぁ、色々ハプニングはあったけど、久々に凄く楽しい飲み会でした。
みんな、楽しんでくれたみたいだから良かった!
2月のゴルフ旅行にも参加する方が数名いたのでゴルフ旅行がまた楽しみです。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/340-ac036091
Top
