• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



イチョウ並木通りでランチ

打ちっぱなしの後にランチへ行った場所はSELAN
selan.jpg
住所:東京都港区北青山2-1-19
電話:03-3478-2200
営業時間:ランチ 11:30-15:30[ラストオーダー14:30]
ティータイム 14:30-18:00
ディナー 18:00-22:30[ラストオーダー21:30]
ディナー/日曜 18:00-21:30[ラストオーダー20:30]

丁度、窓からイチョウの木が見えて雰囲気もいいしサービスも良かったです。
テラス席もあるのでお天気が良くて暖かい日ならテラス席もいいかも知れません。

それにしても、こんなにのんびりランチしたのは久々かも。
のんびりランチをするのはいいですね~♪


注文したのは、前菜orドルチェのセット。
好きなパスタ1品と前菜かデザートを選べるセットで食後の紅茶かコーヒー付。
私が注文したのは・・・
前菜をイタリアパルマ産生ハム、フルーツ添えにしました。
img20061217111111.jpg
昼間っからワインを飲んじゃいました。
ワインは、テラーレ カタラット オーガニック(シチリア州)を注文。
スッキリとした味わいで美味しかったです。

パスタはポルチーニ茸が好きなので、「ポルチー茸たっぷり定番ボロネーゼ スパゲッティ」を注文。
img200612172222.jpg

しっかりした味付けで美味しいです。


帰りは、駅に帰るまで散歩をしながら帰る感じで帰ってきました。
img20061217_2.jpg

紅葉が綺麗です。
グランドでは野球をしている人たちで賑わっていて休日という雰囲気が良かったです。
特別何かをするという訳ではないけど、休日ののんびり雰囲気の中をただ歩いているだけでなんだか楽しかったです!


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/344-aff5544b
Top
