• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ゴルフカートでロングドライブ

ブログ更新Day?!
今回は、サークルブログの担当もしたのでそれ満足気になってしまっているんですが自分のブログも更新しないとね~。
あと、もう一つあるんでそっちも更新しないと。ひ~ぃ(´Д`;A)
ゴルフコンペ初参加してきました。
っても、私の場合はコンペになりませんが。。。
結果から言って最下位なんでwww
ベストも更新せず。。。
まぁ、練習みたいなもんで一緒の組になった方にコーチしてもらいました。
東京駅に6:50に集合して皆で楽しくバスでいきまいした。
車の運転を心配することが無いので行きも帰りも車内では酒盛り!

みんなお酒好きで酒豪の集まりです!

レインボーヒルズカントリークラブ
img20061126.jpg


お天気にも恵まれて最高のゴルフ日和でした。
コースもなかなかいいコースでしたが池越えが多かったような??
ike.jpg

でもね、池越えのショートコースで1オンしてニアピン賞を貰いました!
この私が!!コレ、凄くない?!
1オンはもう1回あったからこの日2回あったってことよ!
スコアはグテグテでしたがとっても楽しくラウンドできました♪
私が所属するゴルフサークルですが今回友達のYぞうさん(女性)を誘って一緒に行ったんですがYぞうさんはドラコン賞を取っていました!!素晴らしい☆
私も早くまともにドラコンを狙えるようになりたいッス!
img20061126_2.jpg
酒豪 集合写真
賞品は皆で¥2000くらいで持ち寄ったのでプレゼント交換のようで楽しかったです。
私が貰ったのは、今年のボージョレと日本酒とおつまみセット。
酒好きの私にはピッタリかとw
img20061126_1.jpg

そうそう、今回とても貴重な体験をしました。
最終ホールでコースを間違えた上に帰り道が分らなくなり迷子になってしまったんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
薄暗いコース内をプレーなしで9ホールカートで爆走して帰り道を必死に探しました・・・
結局、分らなくて途中で耕運機に助けられ耕運機を先導に戻るというハプニングが(笑)
挙句の果てにはカートで一般道を走ってみたりとカートでロングドライブ状態!
ライトが無いので暗くて前がよく見えない状態で爆走したのでまるで遊園地のようで本当、楽しかったです(´▽`)
動画を撮ったので編集してみました(笑)





東京駅につくと盛り上がりが覚めず勢いで、皆でカラオケへ流れました。
初めて会った方達ばかりでしたが、皆とってもいい方達でとっても楽しかったです<!
ゴルフをキッカケにとてもいい方達に出会えて良かった<。
これからもヨロシクお願いします○┓ペコリ




Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/366-0b363f5f
Top
