• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



雪の中のITコンペ

土曜日は、上司が幹事をするITコンペへ2回目の参加をしてきました。
前回は、6月に行われました。

ITコンペ(2007年6月24日)



ゴルフ場は前回と同じOAK VILLAGE GOLF CLUB



上司は、前日入りしていたんですが朝会ったら顔がパンパンにむくんでいましたw

飲みすぎ!!www

前日の夜は雪が降ったらしくまだ残っていましたアップロードファイル
p1000023.jpg

だからめちゃくちゃ寒い!!ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル



今回は37名の参加10組で行われました。

p1000020.jpg

最初は、前回優勝者のNプロの始球式から開幕ゴルフクラブ
p1000019.jpg

このあと5組ずつINとOUTに分かれてコンペスタート!

私の組は、今回GBメンバーも初参加させたのでmak選手と玉子選手と一緒。

いつものメンバーで気楽にできましたニコ


ここのコースは、相変わらず池とバンカー三昧で難しい!!

しかも、今回はグリーンまで難しかった。。。

ちなみにこの寒さで池は凍っていましたヨ絵文字名を入力してください


途中、つららがあるほどの寒さですからねーぇ。。。

そら、池も凍るわなぁ。

p1000037.jpg

このつららにボールを当てて落とす遊びに夢中になる小猿たち(笑)


前半も後半も寒いままで風が強くてホント寒かったアップロードファイル
でも、ランチには飲んじゃうんだなーぁ絵文字名を入力してください
黄色いシャワシャワアップロードファイル

p1000034.jpg

ランチは一番人気と書いてあった「石焼マーボチャーハン」をオーダー食事
p1000035.jpg

人気なだけあって美味しかったですきゃっ


今回は、ティショットは良くなったけどやっぱりセカンドが確実に決まらずだめでした(´・ω・`)ショボーン

課題は、セカンドだなぁ。

オークみたいな狭いコースは正確性が重要視されるから狙ったところへ確実に落とせないと難しいねぇ。

スコアは、前回と大して変わらずでした。

でも、ハンディがあったから37人中26位でしたハナマル
初参加のGBメンバーのmakさんと玉子は上位に食い込むいい成績でしたね!

さすがGB!!www

しかも泊まりだからと言って次の日もラウンドしちゃうなんてやっぱりあんたら最強のGB(ゴルフバカ)だよ!!



ゴルフ後は、表彰式を行ってまず各自部屋へ荷物を置きに置きに行きました。

今回、女性は前回参加者のチェコさんとやえぞうさんと私の3名だったので3人部屋。

p1000050.jpg

部屋にはパターマットが用意されているところがさすがゴルフ場ですね。

p1000049.jpg

ベッドが3つあるけど一つが簡易ベッドだったのでやえぞうさんが「ベッド争奪じゃんけんをやろう!」と言い出しやるが・・・

言いだしっぺのやえぞうさんが簡易ベッドで寝ていただく結果に終わりましたw



夜は相変わらずの大宴会アップロードファイル

まずマージャンルームを使って全員で飲み!!
ここから夜の1軍2軍3軍が決まっていく潰し合いがスタートしているのです!

何かあるたびにコユイお酒を一気させられますどくろ
上司は前半は大丈夫そうでしたが後半、一気に潰されあえなく召されましたw



端のほうでパター大会も行われこれもカナリ盛り上がりました!

p1000070.jpg

ここのマージャンルーム飲みが23時位に終了しその後は特別室(モンタギュー)へ集合しまたも飲み!

ここでさらに潰し合いが行われますw

p1000140.jpg

ここでは、ゲームなどをして最終組(夜の1軍)は3:30頃までやっていました。

毎回のコトながらこの会の飲みは激しいです。。。

うまく逃げるすべを覚えないと自分がやられてしまいますw



次の日は、お昼前には自宅に着いたけどあまりの眠さに耐え切れず爆睡してしまいました。
寒かったけど楽しいコンペでしたオンプ
次回は、6月に行われるのでゴルフの腕前と肝臓を鍛えておこうと思いますwww

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/37-d0849822
Top
