• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ラウンドデビュー★

ようやくラウンドデビューしてきました。
img20061103.jpg
27歳の誕生日にデビューとはなんとも嬉しい☆
平日ゴルフも気持ちがいいね~♪
天候にも恵まれ絶好のゴルフ日和でした。

行った場所は、栃木県佐野クラシックGC
安いから平日だというのに結構混んでいました。。。
少しだけ紅葉もしていて本当気持ちが良かったです!
でも、携帯の電波が入らない山の中です。。。

スコアの結果の前にどんなコースかを説明しましょう。
言い訳ではないですが、初心者にはカナリ難しいコースでした・・・
打ち上げ、打ち下ろしのトリッキーな山岳コース。
お陰で古傷の膝が痛いです・・・
しかも、遊園地のようなアトラクションつき?!
img20061103_2.jpg
最初の1打はここから
※まだ前の組が打っているので待っているときに撮影
最初から打ち下ろし。。。
下が全然見えないのでどこを狙えばいいのか分らない。

img20061103_3.jpg
アトラクションはこちら(笑)
カートをゴンドラに乗せて上に上がっていくんです。
ビックリしました!
ゴンドラも錆びてるので色んな意味でスリル満点です。
img20061103_4.jpg

img20061103_5.jpg
リフトで上がってから撮影
高いな~ぁ!!

img20061103_7.jpg
パットの距離感覚がつかめず苦戦・・・
午前中と午後の後半は後ろから追いつかれそうで焦ってしまいました。。。
ここは、初心者のコースではないですね・・・
一緒に行った方は、暦も長いしうまいからシングルでしたが・・・
私は_| ̄|○ ガクッ

140を切るのを目標に頑張りましたが149で終わりました。。。
でも、このコースで頑張ったほうだと思います!!
今度は、もう少し普通のコースに挑戦してみたいです(笑)

一緒に行ったT島さんご夫婦とT中さんありがとうございました!
気を遣っていただいてプレゼントも貰っちゃいました♪
本当にありがとうございました!

帰りは、佐野プレミアムアウトレットへ寄りました。
img20061104_20080401102059.jpg

広くて何があるか分りませんでした。

それから、T島さんお勧めの共栄ラーメンへ。
img20061104_1_20080401102851.jpg

img20061104_2_20080401102111.jpg

芸能人も立ち寄り有名なお店らしいです。
松方弘樹さん、哀川翔さんも来店したみたいです。
共ちゃんラーメンを注文。
さっぱりした味で美味しかったです。

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/382-91e54316
Top
