• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



六本木の隠れ家

昨日は、取引先の方が転職されるということで壮行会を行いました。
うちの会社で大変お世話になった方なのでうちの社長をはじめ役員2人と私の5人で開催。
場所は、役員の一人が行きつけの一見さんお断りの隠れ家的お店にて。
そこは、とっても可愛いらしいマジシャンの方が楽しいマジックを披露してくれるお店でした。
最近、テレビにも出演しているマユさんというマジシャンの方。
本当に、とっても可愛いですよ!
しかも、マジックが凄い!!
さっきまで空き缶だったビール缶がフキンを被せた間に空の前の状態に戻ってしまってフタまで閉まってる!
しかも、冷えてて普通に飲めるとか。。。
とにかく え~ぇ?!なんで???の連発!!
壮行会だけど、普通に楽しんでしまいました♪
あと、そこのお店のママがまた、とっても素敵な方でした★
お料理もすごく美味しくて(中でもシチューが最高!また食べたい!)アットホームな雰囲気のお店でした。
お店に行くには連絡をしてからではないと行けないのでママと名刺の交換をバッチリしてきたのでまた、絶対に行こうと思います。
でも、取引先の方や上司が頻繁に出入りしているので気を付けなくては?!(笑)
昨日も偶然、取引先の社長さんが来ていたので・・・油断できないお店かも(笑)
結局、そこのお店に5時間くらい居ました。
居心地がいいんで2件目とか必要なかったです。
気付いたら1時近かったので帰りは社長と相乗りでタクシーで帰ってきました。
時間を忘れてしまうくらい楽しい一時でした★
cimg1812.jpg
マジシャンのマユさんと

そうそう、マジックもビックリしたけどもっとビックリしたことがありました!
マジシャンのマユさんと私がこの日つけていたネックレスが同じでした☆
マジックじゃないよ!!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/398-2e0b1a07
Top
