• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



私ってどんな人YO?!

まゅまゅがやっていた命名君&新姓名判断をやってみました。



これ、カナリ当たってました。



性格診断

「●● 桃子」さんはこんな人

明るくて前向きで何事にも積極的な人ですが、社交的なことはあまり得意ではありません。誠実・誠意・信頼ということを大切にしたい気持ちが強く、表面的なつきあいはできないところがあります。仕事でも人間関係でも時間をかけ粘り強く取り組んで信頼関係を築いていきます。仕事は、一つのことをずっと貫いたほうが良いでしょう。変化が激しすぎる環境は向いていません。地道な取り組みが成果に結びつきます。



momo:誠実・誠意・信頼を大切にしたい気持ちは強いですね。

当たってます!!本当の意味で仲良くなるまでに時間のかかる人間だと自分でも思う・・・厄介だなぁ(笑)仕事は、一つのことをずっと貫いたほうが良いでしょう。変化が激しすぎる環境は向いていません。これは違うきがしない?変化が激しい方がスキだと思う。




「●● 桃子」さんに気に入られるには?

口数多く言葉巧みに迫ってくる人や表面的に調子の良い人は嫌われます。明るい感じがするのでつい軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。特に、信頼関係を築いていきたい人です。誠意ある対応が必要です。裏切らない誠実な態度でお互いの信頼関係を築くことができます。



momo:表面的とか調子のいい人は凄い苦手ですね!(爆)当たってる。。。軽いのりで接してしまいがちですが、気をつけてください。って笑っちゃうほど当たってます。。。mixiとかGREEで知らない人から突然メールやマイミク申請がきても文章がちゃんとしている人なら問題ないですが、それ以外はバシバシ切っちゃいます・・・
人見知りだからawayに弱いしね(エリさん)



姓名運勢診断

思い通りに気ままに生きる環境を作り天与の才能を開く注意数―控えめな態度で幸運に

●運をさらによくする秘訣

天与の資質を活かし気ままに生きる環境を整えること

わがままを強く出さないこと。

才能や資質に恵まれているだけでなく、人あたりがやわらかで、女性的で魅力的な雰囲気も持っているので注目されます。しかし、あなたは自分の気持ちに正直で、自分の思いどおりに生きていこうという気持ちが強いため周囲の人とうまくやれないことがあります。わがままを出さず、控えめな態度で周囲の人と接するように心がけてください。そうしないと折角の才能を活かすことができません。特殊な技能を身に付けることがいいでしょう。結婚はあなたのわがままを受け止めてくれる人を探すことが肝心ですが妥協も必要です。



momo:運をさらによくする秘訣は、常に気を遣い気を付けてるからなぁ。つーか、最近ももう少しわがまま言ったらと言われたくらいだな。。。ある意味、物分り良すぎらしい。結婚は妥協かよ・・・したくないね~(笑)



恋愛・結婚診断

●信じた相手を一途に追っかけてしまいがちなあなたー独占欲を出しすぎると捨てられ傷つきます。

出会い・・・おとなしい相手にアプローチします。

恋愛・・・・・相手の誠意を引き出していく恋をします。しつこく迫ることは危険です。

結婚・・・・・まじめに誠実に家庭を築いていこうとします。変なことにのめりこんでしまわないように。



(あなたの恋愛)

あなたは、明るくて何事にも積極的に取り組むことができ前向きな感じを与えます。また表面的には、華やかさを好むように感じさせますが、内面は地味で誠実で一途菜ところがある人です。一つのことにこだわり地道に行動します。男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがあり、軽いのりで近寄ってくる調子の良い男には目をくれません。どちらかというと口数の少ない人付き合いのあまり上手でない誠実な男性を面倒みたい気持ちに駆られますが、相手に対する独占欲が強く出過ぎて嫌われてしまい傷つくことがありそうです。独占欲はあなたが相手から嫌われたら困るという気持ちの裏返しですが、徒になってしまうのでできるだけ抑えるようにして下さい。また、気を付けなければいけないことは、相手の男性が芯はしっかりしていても、人間関係を中心とした社会性に乏しい人を好きにならないことです。あなたは恋に関しては盲目的になってしまう嫌いがあります。好きになると捨てられたくない気持ちが強すぎることと相手を信じ込んでしまうことが特に気になります。信頼を裏切られるので特に傷ついてしまうことになります。あなたが強引に迫らなくても好きになってくれる人を見つけて下さい。適当に距離を置くゆとりも必要です。



momo:これもちょっと当たってる箇所あるね!たぶん私の心情を知ってる人なら笑えるくらい当たってるのが分かるでしょ?(笑)男性に対しては、自分から好きにならないと気が済まないところがありって当たりまくりね!(笑)まぁ、そのクセなかなか恋愛感情を抱かないという悪循環だけどね・・・



恋愛・結婚診断のあとは相性診断が出来るのでポチッとやってみた。



恋人の●●●●さんの内画は「0画」です。(恋人じゃないケド)

「0画」の基本的な性格

(性格の良い面)

(1)表面的なことに流されない・大器晩成の実力派

  -本質的なことを追求する・じっくりと極めて実力を磨く

(2)他人を受け入れる懐の深さがある・しっかりした信頼関係を築く

  -頼られやすい・信頼関係から長い付き合いを築く



(性格の悪い面)

(1)疑い深く簡単に物事を信じない・自分の内面を表わさないる

  -何を考えているか判らない・決断が遅い

(2)内向的・とっつきにくいる

  -口数が少ない・根暗な感じがする



momo:誰で診断したかは、言わないけど(誰ヨッ)当たってるわい!!(笑)大器晩成の実力派とか頼られやすい当たってると思う。
悪い面の何を考えているか判らないも当たってる・・・とっつきにくい口数が少ないこれも当たってる!!
第一印象悪かったもんなぁ。
あなたとの相性は? 80%

一つのことにじっくり取り組み、信頼関係を大切にするあなたは現実的な性格です。彼はクールで表面的なことに流されない性格で、物事の本質を捉えていこうとする姿勢を持ち疑い深い性格です。お互い地道なことをこつこつと積み上げていくことに価値観を持っているため理解し合え良きパートナーになることが出来ます。お互いの趣味を共有化して下さい。



だって。80%って数値高くない???

おかしいな~ぁ(笑)

う~ん、って言うか最近の私は、確実にヤバイ方向へ行っている気がしてたまりません・・・
ヤバイ方向って???Σ(┘□゚└)




Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/412-b6a3e59e
Top
