• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



土曜の銀座

更新サボりぎみ。。。
もう昨日の話になっちゃいましたが・・・
昨日は、一日爆睡して夜から銀座へ。
土曜日の銀座の夜は人が少なくていいですね。
夜の風もだいぶ涼しくなって気持ちいい!!

さて、2回目のClosDeMiamで美味しいお料理を食べました。
ClosDeMiamは銀座では珍しく遅い時間も開いているからいいですね。

最初は、カキ。
上にのっている黄色いのはゆずのゼリー
これと生カキが凄く合う!
ゆずの酸味の爽やかさで生臭さを消してる。
img20060924.jpg


このあとに有機野菜のソテーをいただきました。
ここの野菜ソテーは素材の味がそのままで本当に美味しい。
img20060924_2.jpg
これがちょっと新しいと思ったメニュー。
マグロを生ハムで巻いてあるもの。
マグロと生ハムの間に野菜のマリネみたいなものが挟まっていてくどさを消している感じ。
マグロと生ハムって同じ「肉」同士でどうなるんだろうと?と思ったけど結構合う!
とっても美味しかったです。

img20060924_2.jpg
美味しかったけど、私の個人的な好みを言うともう少し油をきってくれたらよかったなぁと思いました。
でも、パリパリ食感はいいです!
ワインも美味しく、今回は赤。


美味しいお料理のあとは珍しくカラオケへ。
久々に行ったなぁ。

今週末はゆっくり過ごします。
今日は散歩でもいくかなぁ~。







Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/416-b9275a8a
Top
