• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



功刀さん&深江さんライブレポート

功刀さん&深江さんのライブへ行ってきました♪
場所:MODERN MUSIC RESTAURANT CROCODILE
時間:18:30開場 19:30開演
17時に渋谷駅でYりこさんと待ち合わせをして会場近くのカフェでお茶をしてから向かいました。
18:30ちょっと前に行くと既にお店の前には人だかり。
整理番号順に入れると言う事で、私達は10,11番と結構、早い番号だったので前のほうのいい席で見ることができました!

功刀さんと深江さんのライブは3月25日の楽屋以来。

img200609033.jpg
功刀さんは、相変わらずの下ネタトーク満載でした(笑)
でも、シャイな深江さんも今日は“パンツ&おしり”にこだわってました(爆笑)
次のライブではライブ用の下着を用意したほうがいいのでしょうか?(笑)
演奏も最高ですがトークも楽しくてトークを聞くのも楽しみの一つです。
お笑い芸人のようなトークをするけど演奏がはじめると真剣。。。
このギャップがいいですね~!!
毎回、うっとりです*:.。☆..。.(´∀`人)

今日はゲストでAbyss of Timeの石坂さんも登場!!
img20060903_1.jpg
石坂さんは外見はイカツイ感じがしますが演奏がはじめると凄く素敵な音楽を奏でる方です★
演奏をはじめる直前に楽譜を忘れたというのがおかしかったです(*´艸`*)
カミソリ負けして顔にバンドエイドを付けていたのがお茶目でした♪

img20060903_2.jpg
大きい会場もいいですが、小さい箱の方が凄く近くで聞けるしお話も出来るチャンスも多いので身近に感じられる小さい箱の方が好きです!
今日のライブも楽しくてあっという間でした。
年内にはCDが出るらしいので楽しみまってま~す♪

cimg1670.jpg
帰る直前に近くに功刀さんと石坂さんがいたので一緒に写真を撮っていただきました!
☆ありがとうございます☆
とっても、気さくでいい方達です。
これからも頑張ってください!!
応援してま~す♪





Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/432-574c15d1
Top
