• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



【続】情熱大陸Special Live レポート

img20060806.jpg
12番目サブステージでお待ちかね。。。
功刀丈弘さん&Abyss of time
思わず立っちゃいました!
これまた個人的にサブステージでは納得いかな~い!!

img20060806_1.jpg
時間もあまり無いらしく、いつもの面白トークもほとんど聴けずにあっと言う間に終わってしまいました(つÅ;。)スンスン
でも、やっぱいいわ~ぁ!!
なんて思いながら一人でノリノリでした(笑)
来月、また聴きに行くからいいか~ぁ♪
石坂さんを楽屋の近くの通路で何度か見かけました。
ロングの金髪で目立つからすぐ分っちゃいました(笑)
あ~ぁ、来月楽しみになってきたよ~ぉ!

img20060806_2.jpg
さてさて、13番目はメインステージで渚のオールスターズ
TUBEに関わってきた作家やアーティストを集めて結成されたものらしい。
メンバーはTUBE、織田哲郎、ムッシュかまやつ、作曲家亜蘭知子、愛内里菜、miyu(ex.ZONE Vo.)
コレが凄かった・・・
ライブがはじまってからずーっと気になってることがあったんですよ。
やたらTUBEのTシャツやタオルを首からさげた人たちが多いなぁって。
年齢層も高めだし。
で、この演奏がはじまった途端に今まで立ち上がることの無かった会場の人達が一気に立ち上がったんです
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォなんだ?なんだ?
あれよ、あれよという間に私の周りには壁が出来てしまって海からのそよ風もシャットアウト
私とお姉ちゃんだけは椅子に座ったまま・・・
なんだこれ、うっかり間違ってTUBEのコンサートに来ちゃいました状態(゚Α゚|||)
皆のお目当てってコレだったんだ。。。
しかも、場内のほとんどがかよ(またも三村状態)
トークがはじまるとムッシュらしき人の声。
私は「ムッシュが見えないよ~ぉ」と叫んでみたり(笑)
立ってちょっと見たらビジョンで少し見える程度だったんでまた座っちゃいました。
いや~ぁ、凄い盛り上がりでしたよ。。。
この演奏が終わると一斉に着席(笑)
ちょっと、面白かったです(*´艸`*)
TUBEファンのパワーって凄いですね。

14番目はサブステージのトリPYRAMID

プロデューサー&ギターリストの鳥山さんは葉加瀬さんの曲もプロデュースした方。

img20060806_3.jpg
15番目は大トリ!
葉加瀬太郎さんの登場!!
この時点で20:30は過ぎています。
白いスーツ姿で登場です。
私は一人で立ってみていました。
最後のほうで、みんな立ち上がりましたけどね。
大ちゃんこと榊原大さんが足でピアノを弾く技を披露してくれたり柏木さんも出ました!イナバウアー!
最後の最後まで大いに盛り上げてくれました。
アーティストが全員出てきて挨拶をして終了。

いや~ぁ、15時から頑張ったな~ぁ。。。
絶対、日焼けた・・・既に顔がひりひりする(沈)
全て終わって21:00をまわっていました。
人数も多いので順番に退場となるので座って待っていました。
もうすっかり、周りは夜景モードです☆
img20060806_4.jpg<
みなとみらいの観覧車もライトアップされています。
15時の時は暑くて、熱中症とか心配でしたが水分をマメにとっていたので無事に乗り切れました。

これから、駅まで行って電車に乗るのがダルイけど頑張って帰ります。
退場するまでも時間がかかったのでお姉ちゃんは私の家に泊まっていくことになりました。
お姉ちゃんが来るのは引っ越してきてからはじめてだ。

img20060806_5.jpg
ライブが終わってからパチリ。
あ~ぁ、お腹減った。。。
ってことで最寄駅に着いたら居酒屋でご飯をしてから帰りました。
充実した一日を過ごせました。
やっぱ、ライブは楽しいーぃ♪
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/452-b11a067b
Top
