• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アプローチレッスン

今日はレッスン3回目。
img20060720.jpg
アプローチレッスンでした。
屋外で行う為、蚊との戦いです(-ω-;)
虫除けスプレーかけまくりです。。。
でも、4箇所さされました・・・
ハーフスウィングをいきなり実践スタート。
今日の私は、珍プレーの連続でした。。。

とりあえず、自分なりに先生の言われたとおりやってみまいた。
珍プレー1:芝の中にいくつか印のような物が立っているんですがうまい具合にそこにゴ~ン!と2回ほど当ててしまい先生にも笑われました(´c_,`lll)
珍プレー2:私の打ったボールが落ちていたボールにこれまたうまいこと当たりその落ちていたボールが遠くへ飛ぶという凄技!
また、先生笑っていました(´c_,`lll)
珍プレー3:周りを囲っている策のポールにまたもうまいこと当たり跳ね返ってくる・・・
先生も「わ~ぁ!」と言っていました( ̄□ ̄;)

私、センスないのかなぁ?
でも、うまい!って褒められたスウィングもありましたよ!


ハーフスウィングって難しい。。。穴堀まくりです。。。
しかも、グリップを短く持つと更に難しい!!
コースデビューまで、まだ遠い・・・私ヨ、ガンバレ!!
あっ、雨降らなくて良かった。
日頃の行いがいいからかな?(笑)

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/462-44820437
Top
