• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



バーゲン

今日は夕方仲良しのK氏と会ってその後ちょっとお店を覗いてみました。
もうバーゲンなんですよね~。
ってことでまたもゴルフ用にとお買い物しちゃいました。
来週からレッスンもスタートするので大きめのバックが欲しかったんです。
んで、プーマとアディダスを見ました。
キャディーバックがプーマなのでプーマで揃えることにしました。

img20060701.jpg
結構、大きめかな?と思ったけど小さくて入らなくなるよりいいか!(笑)
これなら、ジムへ行くときにも使えそう。
ポロシャツも買っちゃいました♪
バーゲンで30%OFFだったから安かった!!
あと、ボーダーのミニバックとピンクのボール入れはネットで買って今日届きました。
これでレッスンへ行く準備はバッチリだ☆

来週から楽しみだな~ぁ。

でも、来週は仕事も忙しいのだ・・・
外出予定がビッチリなんだなぁ。。。
月曜は名古屋へ出張だし。
社長とは現地で待ち合わせなんで早めに行って名古屋名物でも食べようかと思っています。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/478-046d9b3e
Top
