• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ライブの後の食事

ライブの後は渋谷でご飯を食べて帰りました。
K氏行きつけのお店に行きました。

img20060616_20080325153900.jpg
店名:Chinois(シノワ)Shibuya
住所:東京都渋谷区宇多川町28-4 A2 Bldg 8F
TEL:03-5457-2412
時間:平日18:00~2:00(L.O1:00)
   日・祝日18:00~24:00(L.O23:00)
土・日・祝日 シャンパンブランチ 12:00~16:30(L.O15:00)



銀座店もあるそうです。
住所:東京都中央区銀座6-4-5 オリエントビルB1F
TEL:03-3571-3108
時間:17:30~2:00(L.O1:00)
定休日:日曜日

渋谷店の方が広いらしい。
ここの店員さんはみんなソムリエらしいですよ。

店内は落ち着いた雰囲気でお客さんの年齢層も高め。
ワイン好きの人には最高のお店でしょう。

img20060616_1.jpg

ワインの種類は豊富でメニューを見ると迷うので好みを言えば担当ソムリエさんが幾つか選んでくれて丁寧に説明をしてくれます。
どのワインも美味しかったです!
私は最初、白の甘い物を飲みました。
マスカットの香りがするフルーティーな味わいのワインでした。
二杯目はお料理をいただくので赤を頼みました。
また、香りが良くてとても美味しいワインでした。

お料理の方も全て美味しくて私が気に入ったのは、スペイン産イベリコ豚の生ハム\2,940
とっても柔らかくて美味しい!!ワインとピッタリ!
ゆっくりとお料理とワインが楽しめるお店です。

前回のBlogのとおりマナーの悪い女子高生にイライラさせられることがあった散々な日でしたがライブも楽しんだし美味しいワインも飲んだので、まぁ、いいか~ぁなんて思えましたよ。
でも、女子高校生は益々苦手になりました。。。
女子高校生が苦手と言うよりマナーのない人は本当、苦手・・・
あと下品とか騒がしい人も苦手・・・
一緒に居ると具合が悪くなってしまいます。(これ本当)
この前、友達に飲み会に誘われて行ったら23歳くらいの男の子達が居て騒がしいだけで面白くないし下品だしで具合が悪くなって、変な汗が出てきて途中で帰ってしまったって事もありました・・・
あの時は誘ってくれた子の顔もあるから頑張ったんですが、「顔色が悪いよ!大丈夫?!」ってほどで申し訳ないけど<w
帰らせていただきました。スミマセン。

色々なことがあった一日でしたよ。
img20060616_2.jpg

あっ、K氏が大阪へ出張にいったからとお土産を買って来てくれました。
またも、ご当地キティー!
キティーちゃんがたこ焼きをかぶってる姿がかわいい★
どんどん、ご当地が増えていきますw
出張へ行くとお土産をくれるK氏に感謝です!
ありがとうございます


Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/490-32cfc50b
Top
