• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


功刀丈弘 & Abyss of Time featuring 葉加瀬太郎ライブ

puri125.jpg
功刀丈弘 & Abyss of Time featuring 葉加瀬太郎
行ってきました!
またまたライブだよ♪
今回の会場は、渋谷渋谷CLUB QUATTRO
渋谷CLUB QUATTROは昔パンク系のライブで行った事があったなぁ。
雨が降ってきて足元は悪かったけど満員でした。
一緒に行ったK氏はめちゃくちゃ背が高いので、あまり前に行くと迷惑をかける恐れがあったので今回は後ろの方で(笑)
オールスタンディングだったので40歳後半のK氏は「立ってるのが辛い」とぼやいていました。。。
確かに私ももうスタンディングはキツイなぁと感じましたw
でも、ライブが始まると足が痛いことは忘れてしまいました!
今日の功刀さん帽子かぶってなかったなぁ。
KISSのTシャツがお似合いでした!
私の好きな曲が次々に流れて本当、楽しかったです!!
MCも楽しくて石坂慶彦さんがいい感じに突っ込みを入れんで更に楽しかったです!!
それから『featuring』で分かるように葉加瀬さんも登場♪♪
葉加瀬さん、今日もめちゃくちゃ楽しかった★
チッチキチーの仕込までしてくるとはもはや芸人です(笑)
功刀さんと葉加瀬さんが2人で楽しそうにバイオリンを弾く姿を見るとワクワク楽しい気分がどんどんあふれてくる!
本当、楽しいライブです。
アンコールでまたも仕込みネタがあり、なんと!!
私の好きなドリフネタじゃないですか★
私は知る人ぞ知るカナリのドリフフリークです。
功刀さんと葉加瀬さんのひげダンス最高でした!

あと、功刀さんと葉加瀬さんで一つのバイオリンを2人で弾く功刀さんがバイオリンを持って指を動かし葉加瀬さんが弓を弾くという技を披露!
本当、エンターテイナーなんだから!
次から次へと面白ネタを披露してくれて本当に楽しいライブでした☆
終わったのが21時ころ。その後K氏とご飯を食べて帰りました。

ご飯の場所等はまた新たに書きますが・・・
このライブへ行く途中に実は事件があったんです。
ライブが楽しくて忘れていましたが思い出すとまた沸々とイライラが沸いてきます!
ライブは会社帰りに行ったんで渋谷へ行くいために途中乗換えをします。そこで事件が発生。
乗り換えの為に電車を降りるときにマナーの悪い女子高校生が私が降り終わってないのに無理やり乗車してきたんです!
これだけでもイラっとしますが・・・
その女子高校生が持っていたかばんにマスコット?やらなんだか付いていてそれが私の服に引っかかったんです。
で、つぎの瞬間ビリッって嫌な音がしたんです。
その女子高生はシカト状態で電車へ乗り込んでしまい、仕舞いにはプッツシューって扉が閉まってしまいました!!
ふと服を見ると・・・
にゃ~~~~ッ!!
スカート破けてるがな!!
ひどい!ひど過ぎる!!
ムッカーッヾ(`Д´*)ノ゙
イライラ度MAX!メーター振り切れ気味!
img20060616.jpg
これからまだ電車に乗ったりするのに・・・
写真では穴が小さいように見えますが結構、目立つような状態でした。。。
イライラの次はもう凹み状態・・・
恥ずかしいから渋谷までバックで隠しながらいきました。
渋谷に着いたらすぐマルイへ駆け込みました。
余計な出費ですよ・・・
マルイのお姉さんもスカートをみて「ひど過ぎますね!」と驚いていました。。。
私、考えてみたら電車っていい事ないかも・・・
この前は靴をホームに落としたり、その前は見知らぬおばさんに何もしてないのにどつかれて罵声を浴びせられた。。。
功刀さんもライブ中に東京での電車での出来事を話していたけど、東京って怖いです・・・本当、怖い・・・
あ~ぁ、まさに東京砂漠・・・
そんな東京で今日も頑張っています。。。
頑張れ私・・・
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/491-184efeaf
Top
