• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ゴルフ準備

昨日、今日とプールとジムへ行って自分を追い詰めてきました(笑)
プール1時間30分そのあとジムで筋トレ1時間30分。
既に腕と足が痛いです・・・乳酸が溜まってる・・・
マッサージしてるけど明日が恐ろしい・・・
あ~ぁ、疲れた。昔に比べて体力落ちたなぁ。
img20060611.jpg
そうそう、ゴルフの準備も着々とはじめましたよ。
今年の目標のゴルフ!
グリーンデビューが早くできるように練習頑張ります!!
クラブとキャディーバックは来週末届きます。
今週末に購入したのはシューズ、シューズケース、ウェア、グローブ。
プーマとアディダスでそろえました。
これだけ、そろえ始めると早くグリーンデビューしたいと思いますね。
楽しみだ~ぁ!!

来月から練習に入る予定なのです。
はたして、私にはゴルフセンスがあるのでしょうか?!
小学生の頃クラブを握った経験はあるけど、それ以来なにもやっていないので、完全な初心者です。。。
買い物に行った先でちょっと寄り道をしたら、香水を買ってしまいました。
img20060611_1.jpg
stacked style「Fiore Flirt」
イタリアンジェラートの香りらしい、甘い香りです。
もう一つは「LOVE&Peace」
この香水の収益の一部はpeace winds Japanに寄付されるそうです。
※peace winds Japanは紛争や貧困などの脅威にさらされている人びとに対して支援活動を行うNGO (NonーGovernmental Organization = 非政府組織)です。日本に本部を置き、世界各地で活動しています。(HP引用)
これも甘い感じの香りでいい香りで好きです。
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/495-9f08f3ed
Top
